• ベストアンサー

在宅ワークの業務説明会における服装について

在宅ワークの業務説明会における服装について ワイシャツとジーンズで行こうかと考えているのですが、 やはりスーツのほうがいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shion0851
回答No.1

業種や業務内容等にもよりますが、ワイシャツ・ジーンズでも不可ではないと思います。 ただし、一般常識としてきちんとした服装で出席する方が良いと思います。 (きっちりしたスーツでなくとも、例えばジャケットを羽織るとか、靴はスニーカーなどを避けるとか) これは着こなしの問題になるかも知れませんが。 ご参考までに。

typeTTT
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 参考になりました。