-PR-
解決済み

PCを使った在宅ワークについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13072
  • 閲覧数59
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (111/303)

最近PCを使った在宅ワークの中で、広告・宣伝業務というものがあり、月収10万以上可能なお仕事だそうですが
このような仕事について何かご存知の方、実際お仕事している方いらっしゃいましたら内容を教えて下さい。今週説明会があるというので参加してみようかと考えています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

実際私もしていますが、10万なんてウソです。
せいぜい3000円程です。

広告・宣伝業務というのは、会社が指定したメッセージをいろんな掲示板に載せてそのメッセージを見た人から詳しく教えて欲しい。といった内容のメールがあなたの所に送られてくるのでそのメールを会社に転送します。
たぶん1件転送で100円ぐらいの報酬だと思います。

自分が転送した中でその会社と契約してくれた人がいると1件契約につき5000円の報酬とか書いてあるけど、そんなのこっちに報告してくれなければ契約したかなんてわかりません。

私は今まで50件ほど転送しましたが、私が転送した中で契約してくれた人はいないそうです。だからその契約での報酬は当てにならないと思います。

参考になれば・・・と思います。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

bluebird21さんがおっしゃっていたこと、なんとなくそうなんじゃないかなと思ってはいましたが実際そうなんですか・・・ちょっとがっかりしました。初心者で10万円も収入があるなんてやっぱへんですもんね。
参考になりました。諦めます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

 説明会に行ってみたら一番はっきりしますね。
 ただし、8000円取られるかも。毎月1回研修に出るように言われるかも。
 仕事の内容はコピーアンドペーストが主体。
 でも、よく考えてみて。サイドビジネス情報系のメルマガ広告のほとんどがこの仕事の広告なんですよ、今。読んでてうんざりします。こんなに参加している人が多かったら申込者が分散して勝ち目は無いかもしれませんよ。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

確かに在宅ワークの募集ってこの仕事がとても多いですよね。それで逆に今はこんな仕事がたくさんあって必要とされてるんだなぁって思い説明会に参加してみようと思いました。が、そんなにうまい話ってないですよね。
きっぱりと諦めます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00