• 締切済み

一歳の誕生日は一日遅れでしてはいけないのですか?

sss0303の回答

• sss0303
回答No.6

こんにちわ。二児の母です。 私は、どちらかと言うと早めに誕生日会をする方です。7月に次男の誕生日会をしたのですが、旦那と義祖父母は、土日が休みなので誕生日の前の週の土曜日にお祝いしました。誕生日当日は、ケーキを食べて終わり。 その家、その家で考え方が違うので、どれが正しいってのはないと思います。大事なのは、みんなで成長を喜び祝う事だと思います。なので、私は誕生日当日にこだわりません。