• ベストアンサー

やさしくて魅力的な男とやさし過ぎて単なる便利でお友達で終わってしまう男

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.3

優しくて魅力的な人は 女性経験豊富でさりげない一言や行動ができるからだと思いますよ。 例えば痒い所に手が届く製品はこんな物が欲しかったんだって魅力を感じるけど、 確かに日常生活に必要な物なんだけどありふれている製品にはひとまず近くに置いておけばいつか使うかもっていう程度ですよね。 女性の気持ちを理解し、先手のフォローできる事が優しくて魅力的な男性になるコツなんでしょうね。