• ベストアンサー

やさしくて魅力的な男とやさし過ぎて単なる便利でお友達で終わってしまう男

katsu1203の回答

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.3

優しくて魅力的な人は 女性経験豊富でさりげない一言や行動ができるからだと思いますよ。 例えば痒い所に手が届く製品はこんな物が欲しかったんだって魅力を感じるけど、 確かに日常生活に必要な物なんだけどありふれている製品にはひとまず近くに置いておけばいつか使うかもっていう程度ですよね。 女性の気持ちを理解し、先手のフォローできる事が優しくて魅力的な男性になるコツなんでしょうね。

関連するQ&A

  • 男友達からみた魅力ってなんですか?

    27歳女性です。背は低く少しぽっちゃりとした童顔です。 今まで付き合った人はみんな恋愛対象として出会った人で、友達から発展したことは一度もありません。 女性扱いはされますが、恋愛対象として見られたことは一度もありません。 (それで振られたこともあります) 全く体育系でもなく、自分の靴ひもで転ぶタイプで、はきはきキャラでもありません。 こんなに何も思われないのは私に「女性としての魅力」がないのでは…と思い始めました。 女友達には色っぽいとは言われますが、男性から見た「女性としての魅力」とはやはり違うと思います。 もしよろしければアドバイスをいただけると幸いです。

  • 男としては魅力がないということでしょうか?

    同年代の女性から仲良くしてくれたり、メール交換してくれることはよくありますが、そのほとんどの人が彼氏がいるって言ってきます(または既婚者)。僕の人間性や性格に興味があるから仲良くしてくれているらしいです。ただ彼氏がいるって言う女性ばかりなのはどうしてでしょうか?男としては魅力がないのでしょうか?女友達みたいな人と思われているのでしょうか?ちなみに同性の男友達から長文のメールが来ることはほとんどありません。また一般的に彼氏のいない女性は僕に対してそっけない感じがします。

  • 男の魅力って・・なに?

    こんにちは、数時間前に好きだった女性に振られました。 私のことを恋人として見れないとのこと・・男の魅力が足らないみたいです。皆様にとって男の魅力ってなんでしょうか?これから先参考にしたいのでお願いします。

  • 魅力的な男になりたい

    男子大学生(4年)です。 男としてもっともっと魅力的になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 魅力的な男の条件ってなんだと思われますか? 性別・年齢層も、書いていただけると嬉しいです。

  • 魅力のある男とは?

    男子大学生(4年)です。 男としてもっともっと魅力的になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 魅力的な男の条件ってなんだと思われますか? 性別・年齢層も、書いていただけると嬉しいです。

  • 私の彼女の男友達に対する意識に疑問

    私が彼女に 男友達に対して“男性として魅力的な部分を感じることはない?”と聞くと 彼女は 「男としていいとか悪いとか感じたことはないよ。だって友達だから男も女も関係ないし」 と言います。 となれば彼女は “男として全く魅力の感じられない男性としか友達になれない。”ということになるのですが女性は本当に“男として魅力のない人間”としか友達になれないのですか? 私には女友達がいますが女性として魅力があります。 容姿に魅力があったり、女性としての性格的な柔らかさを持っていたりする女性と友達です。逆に“女性のなのに女性としての魅力がない人間”と友達になる方が少ないです。

  • 男の魅力って?

    魅力的な男って一体どんなんだろう。男に生まれたからには女に持てたい。でもなよなよしている男にはなりたくない。男を磨くには何をしたらいいんだろう?29歳にもなってこんな質問している自分がちょっと情けない気もするけど、変わるためにもみんなの意見を聞かせてください。

  • 彼女が魅力的な男としてみてくっるためには・

    先ほどに引き続きですが。彼女が別れたくないっていってくれるような魅力的な男になるためにはどうすればいいんですか・いまいちどう接すればいいのかわかりません。やさしくするのはどういうときかとか。

  • 男友達が何を考えているのかわからない

    男友達が何を考えているのかわからない 仲の良い男友達がいます。お互い大学生です。 私に彼氏がいた頃はよく遊びに誘われ、男友達の家で2人で遊んでいました。 (2人っきりでも1メートル以上は距離を取って遊んでいました) 別れたとたんに遊びに誘われなくなりました。なんだか寂しいです。 彼氏がいる人の方が魅力的なのでしょうか?

  • 友達いない彼氏の魅力とは?

    僕は彼女いるけど友達はいません。 友達いない男をわざわざ彼に選ぶ女性って、一体どこに魅力を感じているのですか? 社会で生きてる以上人脈は豊富なのに越した事はないのに、何十年生きてきてまともに人脈形成も出来ない僕みたいな人間を選ぶ理由がよくわかりません。