• ベストアンサー

道路交通違反の点数の復活は?

shiga_3の回答

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページの「点数の計算方法」の(1)に書かれているとおり、点数に関わらず「無事故、無違反の期間が1年以上あるとき」、つまり1年たったら元の点数に戻ります。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~sugi_paf/ihan3.html

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sugi_paf/ihan3.html
aoitori
質問者

お礼

お時間割いて、書き込みいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。