• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウオークマンのシリーズ及び容量選びについて

ウオークマンのシリーズ及び容量選びについて   ipodとウオークマンどちらを購入するか迷いましたが、やはり音質優先で、ウォークマンにしようかと思います。 YOUTUBEみたいな動画も楽しみながら音楽を聴きたいのですが、Aシリーズだと楽しめますよね? 最良の音質(人間の耳で聞き分けられるうちの最良の音質です。それなりに容量も増えると聞いてます。)で聞きたい事を最優先で録音する予定です。 ところで、どれくらいの容量が必要になるのでしょうか? 16G、32G、64G  では、何曲くらい入りますか? 個人的には予算の都合でAシリーズ16Gあたりにしたいのですが…。 また、Sシリーズの最上位機種とAシリーズではかなり音質の差がでるのでしょうか? 質問ばかりですみません…。 ベストチョイスがなかなか決まらないです。 追伸:SH-07Bのドコモ携帯(メール+電話+ネット+撮影)+携帯音楽プレーヤー(音楽再生)って具合で両者を持ち歩こうかなと思ってます。 全部一つにまとめない方がいいですいよねぇ? 昔、携帯電話で音楽聴いてネットもやってメールもしていたら、肝心な時に通話の電池が切れる事頻発だったので…。 携帯(メール+電話+ネット+撮影)+携帯音楽プレーヤー(音楽再生)  で他にお勧めな組み合わせないでしょかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

別スレでコメントしています 以前も同じ質問で放置状態です このスレの下「ipod nano 第五世代、ipod nano 第六世代、ソニーの色...」と同じ http://okwave.jp/qa/q6156941.html ネットマナーに反する事を「マルチポスト」と言います http://www.ippo.ne.jp/g/53.html

質問者からのお礼

あ。 すみません。 イケナイ行動だったのですね。 大変失礼いたしました。 今後しないよう気をつけます。