• ベストアンサー

僕は今N-06Aというdocomoの携帯を使っているのですが、音楽の入

僕は今N-06Aというdocomoの携帯を使っているのですが、音楽の入れ方がわかりません。 WMAで入れたのですが、一曲分の容量が大きいのでたくさん曲を入れることができませんでした。 できればミュージックプレーヤーで再生したいんです。 誰か容量が少なく(でもフル)、かつ高音質でミュージックプレーヤーで再生する☆無理☆の方法を教えてください。 お願いしますm(__)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 一曲分の容量が大きいのでたくさん曲を入れることができませんでした。 どのくらいの曲数を入れるつもりでしょうか? 16GB までの microSDHC に対応していますので、 余程多くなければその容量で足りると思いますよ。 改めて、下記の手順で実行しているのか確認をどうぞ。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/n_series/index10.html