• ベストアンサー

音楽重視の携帯を選ぶならどれ?

携帯の液晶が壊れかけているので、機種を変更しようと思います。 現在使っているのはDOCOMOのP701iです 携帯のミュージックプレイヤーをがんがん使っているので、もっと長時間再生できる携帯に変えようと思っています。 第一候補としてP903ixを考えていますが、 この際 AU に乗り換えてしまおうかとも考えています。 使うポイントとして ○長時間再生できる20時間以上 ○音楽再生しながら、メールや携帯サイトを閲覧できる ○動画変換君を使ってお好みの着歌、着メロ、着歌フルを使える ○着歌の保存容量は10曲以上 ○YouTubeでダウンロードしたお気に入りの動画を外部メモリーに転送して携帯で再生できる 以上の条件をクリアしている AUの機種はどれくらいあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

そりゃ、auならばなんといってもW52Sで決まりです。 列挙された項目すべてが当てはまるかどうかはわかりませんが、、、。 でも、音楽重視で選んだとして、この機種でできなければあきらめるしかないというくらいに、現時点での音楽ケータイの頂点だと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

僕は、今「P903iX」を使っています。 時間的には連続70時間と言うので、文句なしです。 ですが。。。少々、メモリ領域が少ないような気がします。 microSD 2GBをつけているので、問題はないのですが、画像やアプリと言ったものが、あんまり保存できずに、すぐ容量不足になるとこが、難点かな・・・ ドコモで音楽とメモリ容量を両立するなら「SO903i」か「F903iX」がベストなんじゃないでしょうか? 両方とも1GB内蔵メモリなので、時間数もSOが45時間のFが30時間だったので、いいとこじゃないですかね

noname#110252
noname#110252
回答No.2

このままドコモに残るか、auに乗り換えてしまおうか悩んでいらっしゃるようですが、ソフトバンクに乗り換えることは考えていないのでしょうか? なお、ドコモに残るならSO903iもよいと思いますよ。