• ベストアンサー

ユーチューブから携帯に音楽や動画をいれるのって

ユーチューブから携帯に音楽や動画をいれるのって無理ですよね? っていうのは 華麗なる遺産の主題歌、「お前一人だけ」の着うたをとりたいのですが、どのサイトにもありません。。。 着メロは有るのですが 着うたが無いもので・・・ 他の質問集に同様のお答えが有ったのですが、やり方が理解できなくて 詳しく教えて頂けないでしょうか? ちなみに 携帯機種はドコモ のF-09A です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

youtubeから動画をダウンロード→ダウンロードした動画(flv)から音声のみ抽出(mp3)→wavに変換→SoundEngineで着うたにする部分を切り出し→着もとで着うた化→携帯に送る→着うたに設定。 [参考]SoundEngine Free / Cycle of 5th http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html 動画のダウンロードおよび抽出については、自分で検索して探してください。(著作権の絡みとか色々って事で。) 検索キーワードは、前述の手順を良く見れば判りますよね。