• 締切済み

携帯動画変換君を使って着うたフルを作るには・・・

携帯動画変換君使って着うたフルをdocomoのp904iで作りたいんですが作り方が分かりません。どうしたら作れるでしょうか? ソース元はmp3です。どういうやり方でも構いませんので携帯の機種に対応してる着うたフルの作り方を教えてください。 出来れば高音質のものが作りたいです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• boke-chan
回答No.2

無理をせず、↓変換サイトなど使ったらいかがでしょう? http://3gp.fm/ http://www.nico3gp.com/

stylenao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

• Tasuke22
回答No.1

「携帯動画変換君 wiki P904i」をキーワードにして 検索してみて下さい。多くのことが分かるかと思い ます。 MP3は自分は扱ったことがないので分からないのです が、もしかしたら携帯動画変換君はサポートしてい ないかもしれません。その場合はWAVEなどに変換する 必要があるでしょう。

stylenao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。