• ベストアンサー

『携帯動画変換君』を使って……

『携帯動画変換君』を使ってaviファイルを携帯用ファイルに変換しました。 SDカードに保存して,携帯上で再生したのですが、 音声は出てくるのですが、画像が出てきません。 携帯はP900iです。 このソフトを使った場合のP900i対応の 設定があるのでしたら、教えてください。 それとも、P900iは対応しないのでしょうか? また、P900i対応の変換ソフトがあれば 教えてください。(できればフリーで……) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unipre
回答No.2

Setup.exeで ASFファイル,SD-VIDEO形式 音声G.726一般設定 に設定してみましょう。 パナソニック系向け設定です。 3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定 ですと、P900iVで再生できるそうです。

その他の回答 (1)

• unipre
回答No.1

設定ファイルのセレクターは何で変換しましたか?

tagtagtag
質問者

お礼

「3GPPファイル、音声AMR形式一般設定」です。 よろしくお願いします。