• ベストアンサー

携帯動画変換君の使い方

パソコンに保存してあるaviファイルを携帯動画変換君で変換して携帯n701iのsdにいれようとしたのですが変換した時途中までしか変換されませんでした。おそらく設定のサイズが500kまでを選んだからだと思います。サイズのあげ方を教えてください。

• guto
  • お礼率20% (8/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに設定方法があります。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/#TRANSCODE07

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/#TRANSCODE07