• 締切済み

動画の変換について

現在、FLVファイルを携帯動画変換君というフリーソフトを使ってaviなどに変換して、PCで再生しやすい状態にして保存しています。 そこで質問です。 携帯動画変換君は携帯電話向けのソフトなので、PCで再生するだけの僕に適した、より高画質に変換できるツールはありますでしょうか。 それから、携帯動画変換君で、一番高画質に変換できる設定もあわせて教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#144753
noname#144753
回答No.1
lazy-kanaz
質問者

お礼

ありがとー。参考になった。