• ベストアンサー

不倫事情・・・

noname#4684の回答

• ベストアンサー
noname#4684
noname#4684
回答No.7

男性は女性がすべてではないからね.仕事も楽しいし,趣味も楽しいし,ほかにやりたいことたくさんある.女性が趣味だとしても,つぎつぎと若い少女が成熟してオンナになってくるんだから,特に一人の女性にこだわらなくてもイイでしょう.だからおぼれないんだと思います. 女性は男性がすべてですもんね.男性を通じて世界を見るから,カレシ(主人)は大事です.男の格が低いと,見える景色もそれなりのものになってしまうから.だから男におぼれるんでしょう. イイ男性はやはり,カノジョ持ちか既婚者でしょう.売れちゃっていますよ.で,しょうがなく不倫に走り,おぼれるんじゃないかと.

ruci
質問者

お礼

sa_ke_no_miさん、こんにちは! 男性は女性が全てじゃない。 女性は男性が全て。 そうですね!私は女ですけど、すごくそれ思います。 私は不倫ではないですが、それが元に不満になること多いですもん。 不満を言っても男と女は違うんだからしょうがない。なんて言われて・・分かってるんだけど、その言葉を冷い!!ひどい!なんて思っちゃうんですよね~(^_^;) >特に一人の女性にこだわらなくてもイイでしょう.だからおぼれないんだと思います. こだわって欲しいんですよね、女って! だからよく、どっちが大切なの?なんていう愚問が口から出るんでしょう・・ 男が聞けば、馬鹿かこいつは!って感じですものね~ すごい納得しました。そして勉強になりました! どうもありがとうございました!