• ベストアンサー

不倫事情・・・

noname#4684の回答

  • ベストアンサー
noname#4684
noname#4684
回答No.7

男性は女性がすべてではないからね.仕事も楽しいし,趣味も楽しいし,ほかにやりたいことたくさんある.女性が趣味だとしても,つぎつぎと若い少女が成熟してオンナになってくるんだから,特に一人の女性にこだわらなくてもイイでしょう.だからおぼれないんだと思います. 女性は男性がすべてですもんね.男性を通じて世界を見るから,カレシ(主人)は大事です.男の格が低いと,見える景色もそれなりのものになってしまうから.だから男におぼれるんでしょう. イイ男性はやはり,カノジョ持ちか既婚者でしょう.売れちゃっていますよ.で,しょうがなく不倫に走り,おぼれるんじゃないかと.

ruci
質問者

お礼

sa_ke_no_miさん、こんにちは! 男性は女性が全てじゃない。 女性は男性が全て。 そうですね!私は女ですけど、すごくそれ思います。 私は不倫ではないですが、それが元に不満になること多いですもん。 不満を言っても男と女は違うんだからしょうがない。なんて言われて・・分かってるんだけど、その言葉を冷い!!ひどい!なんて思っちゃうんですよね~(^_^;) >特に一人の女性にこだわらなくてもイイでしょう.だからおぼれないんだと思います. こだわって欲しいんですよね、女って! だからよく、どっちが大切なの?なんていう愚問が口から出るんでしょう・・ 男が聞けば、馬鹿かこいつは!って感じですものね~ すごい納得しました。そして勉強になりました! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性優位の不倫

    不倫経験者にお伺いします。 雑誌やネットの相談など、大体は男性側からの誘いから 不倫が始まることが多いと思いました。 私も不倫経験がありますが、女性である私からのアプローチが キッカケでした。(私が独身です) ちなみに私は略奪は考えておらず、別の相手と結婚を考えています。 女性側から始まった不倫の行く末は、男性側からの不倫と何か 違いはあるのでしょうか? また、女性が傷つかないパターンが圧倒的に少ないと思うので、 女性優位の不倫があればお話を聞いてみたいです。 道徳に反する質問ではありますが、宜しくお願い致します。

  • どうして?不倫の立場関係における回答の差

    ふと疑問に思った事です。 不倫関係のQ&Aを読み漁ってると、 不倫する二人の立場関係によって意見がかなり別れているように感じます。 たとえば、不倫には幾パターンかありますよね。 既婚男性×独身女性 独身男性×既婚女性 既婚男性×既婚女性 これに既婚者に子供が居るか、 夫婦関係が破綻してるか、によってパターン分けされると思います。 中でも既婚女性からの質問、 既婚女性相手の独身男性からの質問には肯定的、良心的な意見が目立ちました。 逆に既婚男性からの質問、 既婚男性相手の独身女性からの質問には絶対悪だとする否定的な意見が多く見られる気がします。 単純にその質問者に対する回答者の意見なのか、 既婚者の男性の不倫は悪で、女性の不倫は善しとする風潮?なのか、 回答者の男女比率が違うのか? なんとかなく疑問に思っただけなのですが、分かる方が居たら教えていただきたいです。

  • 不倫してる人は結婚を望んでると思われてる?

    不倫関係にある人は、全ての人が結婚を望んでる訳ではないのに、不倫の果てに略奪婚を望んでるみたいにに、思われるのはなぜなんでしょうか? 不倫してる質問者が結婚したいと思ってる、とかされてる質問ならまだしも・・・ 不倫してる人の質問の回答に対して、質問してる内容の回答にはなって無いと思われる事が回答されてる事に凄く疑問を感じるのですが・・・ それも、実際自分が不倫を経験した事も無く、不倫に嫌悪感を感じてる人や、不倫なんてする気もないという人に限って、不倫関係から結婚しても幸せにはなれないとか、必ずと言っていい程、彼は貴方と結婚しても直ぐに貴方に飽きて別の女性を作る、貴方がした事と同じ事を貴方はされる、と言った回答されてますが、いちいち質問の回答になってないような、このような回答をする必要は無いんじゃ無いかと、私は思ってますが、どうなんでしょうか?

  • 浮気や不倫についてです。

    今日は。ある他の質問者の方へのご回答を拝見して疑問が生じました。 「不倫自体は否定しませんが…」や「不倫が悪いこととは思いませんが…」や「付き合っている時の浮気ならいいんじゃないでしょうか」等といったご意見を目にし驚きました。 私自身、厳格な両親のもとに育ったせいかもしくは若さのせいか不倫や浮気は人の道からはずれた行為だという考えを持っています。 私の考えは間違っていますでしょうか。もう少し歳をとれば違う考え方になるのでしょうか。 皆様のご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 不倫、浮気について。

    私は独身で付き合っている彼と結婚を考えています。 不倫や浮気のネガティブな部分を目にすることが多く心配になっています。こちらのサイトでは色々な方が回答いただいて興味深いお答えをしていただけるので、何度か不倫や浮気についてお聞きしています。 男性の浮気や不倫というのは、遊びの場合が多いと思うのですが、不倫も長引くと本気になってしまう場合があるのでしょうか? それとも遊びはずっと遊びですか? 女性は最初遊びで付き合っていても、そのうち必ずといってよいほど本気になります。男性も同じですか? 本気になってしまった経験のある方やご意見のある方お願いします。

  • 不倫ってどこからが不倫だと思いますか?

    不倫ってどこからが不倫だと思いますか? 前提として別に不倫をしているわけではありません。 知人とそういった話になった際に意見が分かれたので皆様の意見を聞きたいと思った次第です。 その時話した例題が↓ (1)女性(既婚者)が一人暮らしの男性宅へ行き、一緒にご飯を作る。 (2)同じ1つの椅子に座るなどして密着する。 (3)唇など含めたボディタッチを嫌がらない。 などでした。 皆様は上記内容は不倫に該当すると思いますか? また、不倫とはどこからだと思いますか? 上記の内容に関して 質問者の私は不倫なんではないか?と思っています。 一人暮らしの男性宅に行く時点で好意等無ければ行かないかと… 過去問等検索で色々見ましたが自分達がした話でこれはどうなのか?と思って質問させて頂いてるため過去問を見たってなんの解決にはならなかったです… 是非ご回答お願いします。

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

    独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

  • 不倫をしている女友達がいます

    私が以前好意を持っていた女性(29)ですが、8年付き合った彼氏と別れてからおかしくなってしまいました。 それまでは素直でみんなの盛り上げ役的な明るい女性だったのに、急に男あさりを始め、挙げ句の果てに現在妻子ある男性(49)と不倫までしています。 以前ここで質問して「放っておけばいい」という回答をいただきましたが、以前の彼女はとてもいい友達だったのでぜひとも元の彼女に戻してあげたいと思っています。私だけでなく他の友達も心配しています。 ムードメーカーでいつもみんなを楽しませてくれていた彼女がこんな事になるなんて思ってもみませんでした。 今の時点ではまだ不倫期間は4ヶ月位だと思います。 しかも相手とも会う回数が減ってきているようですし、まだ何とかなるんじゃないかと思っています。 私はもう距離を置いていますがやはり気になっています。 しかし、まだ彼女は完全に吹っ切れてはいない様子ですのでまだ助言もしにくく、周りの仲の良かった人たちともどんどん離れていっているようです。 実は彼女の友人での3つ上の32歳になる女性が10年の不倫の結果、相手と結婚する事になりました。 ただ状況が違うのがこちらの女性は男性一筋で他の男性には目もくれず、しかも相手男性も奥さんとうまくいってなかったようです。 これをみて「私もいけるんじゃないか」と勘違いをしているのかもしれません。 でも今回の彼女の相手は家庭円満で小さな子供もいます。しかも彼女は移り気が激しい女性に変貌してしまったのです。 今回結婚する彼女に聞くとその女性には何もアドバイスとかはしていないそうです。 それで今回、男性側の奥さんに、直接ではなく、もしかしたらという感じで手紙を書いてみようとも思っています。 直接「おたくの旦那が不倫してます」というのではなく、「おたくの御主人にこういう兆候はありませんか?」という感じの柔らかい内容にしてみようと思っています。 これは出してもいいものでしょうか? それとも他に何かいい方法はありませんか? 因果応報と言えばそれまでですが今までの良い彼女を知っている者たちとしては放っておくにはあまりにも可哀想でなりません。 彼女も来年で30歳ですし、幸か不幸か彼女の周りの人たちが今年中にどんどん結婚していきます。 もしかしたら彼女もこの状況を見たら考えが変わるでしょうか? いいアドバイスがあったらぜひお願いします。 勝手ですが「放っておいた方がいい」という意見はなるべく避けて頂きたいと思います。

  • そんな簡単に不倫するの?

    昨日、「オフィスで、ふと、とある男性と目があって見つめ合ってしまった。年甲斐もなく、しかも既婚者でありながらドキドキしてしまった。」という相談にもならない愚痴を投稿しました。 そしたら「その先には進まないように」という趣旨の回答を頂きました。 別に怒っているわけではなく、純粋に疑問なんですが、見つめ合ってる→不倫ってのは、ちょっと考えすぎじゃないのかと思いました。単に私が一方的に意識しているだけですし。 そりゃ私も、仮に自分も相手も独身だったとしたら…と思いますが、会社は仕事する所なんだし。 私は周りで不倫している友達もいません。 そこで質問です。 1、職場で不倫してる人を身近でいますか?(当人でもOK) 2、私のようなささいなことから発展することってあるんですか? ほんまに、うちの会社では社内不倫の噂も聞いたことありません。だからマジで疑問です。