• ベストアンサー

好きになった相手が めちゃくちゃ 遠くに住んでいて、 

好きになった相手が めちゃくちゃ 遠くに住んでいて、  もう 会えないという経験をお持ちの方 おられますか? 時間がたてば わすれるのでしょうが、 いま 相手のことを考えると胸が苦しいです。 仕事中もずっと かんがえてしまします。 時間しかないのでしょうか、、、 仕事も趣味も充実してるのですが、、恋愛だけは 充実してません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

そういうときは遠距離恋愛になるのかな。  私は最初から遠距離だったので、なかなか会えない状態でしたよ。年に1回。まったく会わない年もありましたよ。  手紙とラジオ番組が二人をつないでいたから。雑誌も。  まず、なんとか連絡を取る方法が無いか探してみるのも良いかもしれません。  私は私の住所が雑誌に載ったことで、お互いに気になっていた同士がつながったので。

situren6
質問者

お礼

メールを交換して 二回ほど メールしあいました(パソコン) どの間隔で おくっていいのか 検討ちゅうです。  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

好きになった相手は貴女の気持ちを知ってますか、告白みたいな事をされましたか、 気持ちを伝えもしないで言ってるのなら、諦めるも何もないでしょうね、 電話どもメールでも気持ちを伝えてからの話しです。

situren6
質問者

お礼

相手は もちろん じぶんの気持ちはしらないとおみます。 一目惚れっぽかったし 半日くらいしか 一緒に時間をすごしてないので。。。 メール交換でがんばります ありがとうございました