• ベストアンサー

質問です。

質問です。 CX『踊る大捜査線』のスピンオフTV版で次のような作品が過去放映されました。 タイトルは忘れましたが、次のような内容でした。 タイトルおよびDVD等、メディアの発売はされているのかお教えください。 内容、出演者等 寺島 進(MPD捜一刑事) 森口瑤子(小料理屋店主、寺島の恋人役) 鉄道警察が本編に出てきて、北への逃避行?のような内容 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.2

逃亡者 木島丈一郎 単独作でのDVD化はされていません。 交渉人真下正義プレミアム・エディション http://www.ponycanyon.co.jp/mashita/ こちらに収録されています。5万枚限定だから、今でも買えるかどうかは不明。 レンタルは通常盤だろうしなぁ

shin0620
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

逃亡者 木島丈一郎 ですね。 この名前でググればWikiとか出てきますよ。

shin0620
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 みなさまベストアンサーでした。