• ベストアンサー

お見合いの代理

お見合いの代理 良く テレビドラマでお見合いの代理のシーンがありますが.すぐばれる訳で、こんなのありえないと 思うのですが。実際にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki2222
回答No.1

テレビでも その結末までは 教えてくれないですね。 実際あることはあります。 その後 修羅場になったことが むかしありました。 そのあと 代理が 本物になって おかしなことに。 人生いろいろありますね。

mike1178
質問者

お礼

回答深謝します ばれない訳はない 絶対修羅場になります.ホームドラマに良くありますね。 実はお互いに代理で うまくまとまった なんて話もドラマにはあるのですが.なんか嘘っぽい。韓国ドラマでは結納式に新郎が来ないなんてのがある。