• 締切済み

お見合い番組

以前にウエディングベルとか沼島の春・お見合い大作戦など、テレビでお見合いをする番組がありましたが、最近はないのでしょうか?

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

そうみたいですね。 日テレのワカチュキという番組は終わったようです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=905587

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=905587
noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございました。