• 締切済み

会社内で集金袋が無くなりました。内部の犯行の様です。また、犯人はある程

会社内で集金袋が無くなりました。内部の犯行の様です。また、犯人はある程度分かっているのですが、決定的な証拠がありません。問題解決に向け、警察に被害届を出し、早急に調べて貰いたいのですが、何故だか?会社側は被害届を出さないと、頑なに拒み、出そうとしません。身の潔白を証明する為に、会社側には是が非でも被害届を出し、真実を明らかにして貰いたいのですが、会社が被害届を出さない限り、警察は動けません。何か良い方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>何か良い方法はないでしょうか? 身内の犯行と上のほうでも睨んでいるのでしょう。 社内から犯人を出すのは対外的にもよくない。 という会社的な判断が働いているものと思われます。 こういう時は、下っ端は口をはさまないのが基本です。

boomboom2010
質問者

お礼

今回のご相談内容でそこまでご理解頂き感謝致します。 やはり、この内容からはその線が濃厚ですね。 有難う御座います。m(_ _)m