• ベストアンサー

Tシャツ

岐阜県内、または名古屋で、アントラーズの背番号Tシャツが買えるところがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ワールドスポーツプラザ。 名古屋市のパルコ内にあります。 ここではあらゆるスポーツのグッツが販売されています。 スポーツ用品店というより、関連商品店といった感じです。 きっとあると思いますよ。

参考URL:
http://www.bjw.co.jp/yotuba/tenpo.htm
bacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 面白Tシャツ教えてください

    来月ですが、娘の幼稚園での運動会があります。 この幼稚園では、毎年先生たちが色違いですが、柄はお揃いで統一したTシャツを着ております。 昨年はお菓子のパッケージ柄 一昨年は県民ゆるキャラ柄でした 私も対抗して 昨年は嫁とお揃いでNFLのサイトで作った49ersの赤いTシャツで、背中に「○○PAPA」(○○は娘の名前のローマ字)で背番号を娘の年齢に合わせて4、嫁さんにも「○○MAMA」背番号4を着させました。 一昨年はタカ&トシのライオンTシャツでした 一昨年はかなり目立って先生方やほかのパパママに好評でした 昨年も嫁は嫌がっていましたが、最終的には目立っていたので満更でもなさそうでした さて、本題ですが。今年はどんなTシャツを着ようか物色中です。 面白Tシャツと、通販サイトなどを教えてください。 希望としては、エロ、グロ禁止 言葉で面白いのも禁止です よろしくお願いします

  • ハワイで買いたいTシャツがあります

    旅先で知り合ったひとが着ていたTシャツがあまりに可愛いので聞いたところ、「ハワイのおみやげで知人にもらった。向こうではやっているらしい」とのこでした。そのTシャツは切りっぱなしの布で背番号をアップリケしてあるもので、その人が着ていたのは、グレーの無地のシャツにえんじの背番号です。でたしか47の背番号だった気がします。 来月ハワイに行くので是非買いたいのですが、なんというメーカーなのかもどこに行けば買えるのかもまったくわかりません。はやっているということなので、ガイドブックに載っているかと思い調べましたが、わかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • Tシャツを作りたいのですが

     サークルでオリジナルのTシャツを作ろうと思っています。 背面に背番号と名前を入れたりしたいのですが、どこかネット販売でもいいのでありませんか?できればいろいろ自由にできたら完璧です!もしご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分の名前を入れたプロ野球チームのTシャツ

    息子は8歳で野球が大好きです。先日東京ドームに巨人戦を観に行ったとき、巨人のTシャツやユニホームを着て応援している人たちを見かけましたが、中には自分の名前や背番号(選手の名前や背番号ではなかったから)が書いてあるものを着ている人たちがいました。もうすぐ息子の誕生日なので息子の名前と誕生日を背番号に入れたTシャツを作ってあげたいと思い、作ってくれるところを探したのですが見つかりません。Tシャツを作る会社はたくさんあるのですが、巨人のTシャツとなると著作権などの問題が出てくるようです。ドームで選手の名前などが入っていないTシャツを買い、名前と背番号だけ業者で入れてもらうことも考えましたが名前と背番号が入っていないTシャツは売っていないそうです。どこに頼めばそういうTシャツを作ってもらえるのか知っている方がいらしたら是非おしえてください。

  • Tシャツに背番号を。

    ミズノのスポーツ用Tシャツに背番号を入れたいと思っています。 ですが既にミズノではないスポーツ用品店でネームと胸マークだけ入れてしまいました。 (ダイヤストライカーというラバー素材です) この場合、このTシャツを持ち込んで背番号を入れてもらえるのでしょうか? また、どんな店でも頼めるでしょうか? 出来ればそのようなサービスを行っている関東圏の店を教えて頂けたらと思います!

  • ぴょん吉Tシャツ欲しいです

    ど根性がえるのぴょん吉Tシャツが欲しいのですが、どこで販売しているのか分かりません。知っている方は教えてください。三重県在住なので、名古屋や大阪くらいだったら遠征できます。

  • 巨人のユニフォーム型Tシャツ・ベビー用

    レプリカでも良いのですが、背番号と名前が入っている巨人のユニフォーム(Tシャツのようなものでもいいです)でサイズが90~100位が欲しいのですが、どこかで売っているのでしょうか・・?

  • サッカー系Tシャツ・・・

    よくJリーグのスタジアム等で着ている人を見かけるTシャツが気になっています。たしか、胸の部分に「GRANDE」背番号のなかに「Trap」とあった気がします。どこのブランドのものか?また、どこで購入することができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

  • チビTシャツ専門店について

    こんばんわ。教えてください。 名古屋市内(愛知県)で、チビTシャツを多く扱っているお店(専門店) ってあるのでしょうか?Tシャツが多いけどチビTを扱っているという店 でも構いません。ちなみに今回はメンズ向けを探しています。 もしご存知の方がいましたら、ご教授ください。 宜しくお願いします。

  • 鈴木隆行が着ていたTシャツ

    7月16日、ベルギーに出発したアントラーズの鈴木隆行が、 成田空港で着ていたTシャツのブランドをご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか? 「a trip」と書かれていました。

専門家に質問してみよう