• ベストアンサー

■イラストのTシャツ■ 急ぎです。

文字の入ったTシャツしか持っていないので、イラストの入ったのを これから買いに行きます。 グラニフという店がいいそうなので、そこにしました。 そこで、こんなイラストは避けるべきだ、という物を教えて下さい。 新大学生、男、背はやや低めです。 よろしくおねがいします!!

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi_2005
回答No.1

20歳、女です。 いろいろ、それぞれ好みは違いますから何ともいえないんですけど^^: 私としては、ドクロとか女性が書いてあるのはあまり好きじゃないですね。それよりだったら、英字ロゴのシンプルなTシャツをさらっと着こなしている方が好きです♪

質問者

お礼

実はご回答を拝見する前に買って来ました。 女性のイラストは避けて正解でした。 しかし、やはり自分が選んだ物に自信が持てません。 別スレッドを立てるかもしれません。 もし見かけて下さいましたら、よろしくおねがいします。 ありがとうございました。