• ベストアンサー

英語で訳して下さい。

boss715の回答

• boss715
回答No.5

No2です。一箇所誤りがあります。 Just to be the friend with us is as well is fine. ↑isが2個ありますね。一個消します。 Just to be the friend with us as well is fine.

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 isとかdoとかの使い方私は苦手です。 どこで使うんだと思ってしまうときがよくあります。 勉強しなくちゃいけないことがたくさんあります。