• ベストアンサー

海外の英語の教科書で

英語は日本以外の非英語圏に大部分の国において中等教育で教えられていますよね。 このカテでも同名のタイトルで 英語のネーティブの教科書について質問がありました。しかし、 日本の英語の教科書とは比べられないし、そこで、非英語圏の国の英語の教科書について疑問に思いました。 非英語圏の国では何歳から英語、またはその他の外国語を習うのか? それから、英語の教科書のレベルや内容の傾向は日本とどう違うのか? 特に、どこの国の例でも構いませんが、特に、中国、韓国、フランス、ドイツ、スペイン語圏の国について知りたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1
yingtao7
質問者

お礼

すみません。現物を見たことのある人の感想を聞きたかったんですが。 その程度なら 私だって調べられます。