• ベストアンサー

Excelで数独を考えたい

Excelで数独を考えたい Excel2007を使っています 友人から数独の挑戦を受け Excelで何とかならないかと思うのですがうまくいきません 多分堪能の方はマクロで考えるのでしょうが 私はマクロがわかりません 何か参考になるようなページをご存知ありませんか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119360
noname#119360
回答No.1

CodeZineというサイトで以前データベース問い合わせ言語SQLによる数独解法が公開されてました。 エクセルのデータベースメニュー内にSQLメニューはあります。

noname#140567
質問者

お礼

ありがとうございました が わたしにはだいぶ敷居が高い 申し訳ありません

noname#140567
質問者

補足

Excelで数独を考えたい Excel2007を使っています 友人から数独の挑戦を受け Excelで何とかならないかと思うのですがうまくいきません 多分堪能の方はマクロで考えるのでしょうが 私はマクロがわかりません 何か参考になるようなページをご存知ありませんか よろしくお願いします 投稿日時 - 2010-09-08 06:26:42 通報するQNo.6166826 gosei7316 困ってます