• 締切済み

自分がうるさい

自分がうるさい 私はどうしてか、よくしゃべります。うるさくて仕方ありません。 しょうもないことを口にするため、激しい自己嫌悪に毎日陥ります。 もう少し、落ち着きと思慮深さが欲しいところです。 努めて黙るようにしたら、せめて落ち着きを身に着けることができるでしょうか。

noname#117428

みんなの回答

• you-zo
回答No.1

しゃべり過ぎと思ったら、大きく深呼吸したらどうでしょう? 私も時々あります。 私はパニックなったり、落ち着かなくなったら、ゆっくり深呼吸をします。 一呼吸置くことで、リラックスできたりしますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。