• ベストアンサー

STDってなんですか?

STDってなんですか? 今、デジカメの取扱説明書を見ているのですが「STD」=ディスク?と載っています。 ちなみに取扱説明書には3つのディスクが紹介されています。 「HD」「BD」「STD」の3つです。 アドバイスをお願いします。

noname#129398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

STDはスタンダード(標準)でしょう。 ハードディスク(HD)/ブルーレイディスク(BD)/スタンダード(STD)でしょうか。 できれば、説明書を読みましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 STD=スタンダードのDVDってことですね。