• ベストアンサー

友達がこの歌良いよね~とか言ってこの動画を送ってきました!

友達がこの歌良いよね~とか言ってこの動画を送ってきました! でも何の曲かさっぱりわかりません( ̄▽ ̄;) どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

たぶんZIGGYのGLORIA のような気がする。 気のせいかも。

dadadadoba
質問者

お礼

この曲ず~っと探していたんです!! マジ、感謝です!! 本当に嬉しいですo(^o^)o