• ベストアンサー

友達がこの歌良いよね~とか言ってこの動画を送ってきました!

友達がこの歌良いよね~とか言ってこの動画を送ってきました! でも何の曲かさっぱりわかりません( ̄▽ ̄;) どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

たぶんZIGGYのGLORIA のような気がする。 気のせいかも。

dadadadoba
質問者

お礼

この曲ず~っと探していたんです!! マジ、感謝です!! 本当に嬉しいですo(^o^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌の題名(ニコニコ動画)

    歌の題名(ニコニコ動画) この動画で使われている2曲目の歌の題名分かる方いらっしゃいますか? ニコニコ生放送等でよく聞くんですが、題名が気になります。 0:58から流れる曲です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5610080

  • 歌が上手くなって友達を見返したいです

    歌が上手くなりたいです。 つい最近まで歌は上手くもないけど、決して下手でもないとずっと思っていました。 この前、歌がすごい上手い友達とカラオケに行ったのですが、 その時に「私下手ではないよね?」と質問したところ 「ううん。辛口なこというけど、まだヘタクソな方だと思う」 っとキッパリ言われてしまいました。 これまで私は人並みの歌唱力があればいいや、っと思っていたのですが、 今は上手くなってその友達を見返したいです。 どうすれば歌が上手くなれますか? 自分の歌声を録音してあります。曲はマクロスFのOP「ライオン」 という曲です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 友達に送る歌とか仲直りのための歌。

    ・友だちへの感謝の気持ち ・友だちへのごめんなさいの気持ち ・ケンカした後の、仲直りに使える歌 ・大好きって気持ち そんなのにピッタリな曲、ありませんか? 何曲でもいいです。いろいろ教えてください。 恋人にしたいくらい好きな友だちです。 (一応記しておきますが、同性です ^ ^;) だから、本当にいいって曲があるのなら恋人の歌でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 友達に向けての歌

    援助交際をした友達に向けて なにか大切なことを伝えたいんですが ぴったりな曲はないでしょうか 助けてあげたいんです。 目を覚まさせてあげたいんです。 友達に向けての歌があれば教えてください。

  • 19の『卒業の歌、友達の歌。』について・・・

    タイトルの通り、19の『卒業の歌、友達の歌。』という曲なのですが・・・ ヘッドホンで聴くとなぜか右のヘッドホンの方からはメロディーが流れて、左のヘッドホンの方からはボーカルの声が流れます。 これは当たり前の事で、そういう曲なのでしょうか???それともヘッドホン自体が悪かったりするのでしょうか・・・

  • 友達に向けた歌を教えてください。

    友達へ向けた歌を教えてください。(特に女友達) kiroroと西野カナの「Best Friend」は知っています。 他にも、EXILEやFUNKY MONKEY BABYSのそれらしい曲も、一通り聴きました。 どれも、好きなんですけど、ちょっと歌詞がありきたりな感じもするんですよね。 何となく、自分の友達に当てはめて聴こうとしても、何だか当てはまらない気がするんです。 まぁ、自分で歌詞を書くのが一番早いですが、それは無理なので(笑) たぶん、私がまだ知らない曲は山ほどあると思うので、地道に探そうかなと思いました(笑) ということで、友情に限らなくても、大切な人に向けた歌とかでも良いので、歌詞が深くて、感動する歌を教えてください。

  • 友達を祝う歌について

    親友が結婚することになりました。 お祝と一緒に、CDを1枚送ろうと考えています。 CDには、 ・友達を祝福する歌 ・結婚を祝う歌 ・2人の愛を歌った歌 ・新しい門出の歌 を、洋楽と邦楽おり混ぜて収録しようと思っています。 お勧めの曲があったら教えてください。

  • 友達系の歌

    友達系、青春系、卒業系の歌を探しています。 たとえば、 西野カナの「Best friend」 kiroroの「Best friend」 エグザイルの「道」 ケツメイシの「仲間」 これらの曲以外に、この曲良いよ!というのがあったらお願いします!!

  • 歌の撮り方(ニコ動歌い手を目指す)

    友達と一緒に動画を載せようと思っています。 (かなりの自己満ですが…) それでニコ動には歌い手さん方がいらっしゃいますよね? 皆さんどのようにして歌を撮っているのでしょうか? また、撮ったその歌をどのように編集されているのでしょうか? (曲を繋いだり、動画とくっつけたり…etc) 全然無知なもので…苦笑 もしもご存じでしたら、詳しく教えて頂けると嬉しいですっ また、何かアドバイス等ありましたら、それもお願いしたいです。 よろしくお願いします!(^^)

  • 猫動画に合う歌や曲

    我が家の猫の動画を作って楽しんでいます。(といっても、ムービーメーカーでつないでいるだけですが) そこで、その動画に歌や音楽をつけたいのですが、オススメはありますか?(可愛いのや、ほのぼのしたもの) できれば、ブログや動画サイトにアップしても問題のない歌や曲が良いです。 著作権等でブログにアップできない場合は、自分だけで楽しみますので、その旨、歌のタイトルと共に書き添えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
嫌がらせの理由が分からない
このQ&Aのポイント
  • 嫌がらせを受ける理由や経緯が分からず困っている
  • ニート時代のいじめから始まり、就職後も続いている
  • 家族の宗教の関与や暴走族の関係も疑われている
回答を見る

専門家に質問してみよう