• 締切済み

友達に送る歌とか仲直りのための歌。

・友だちへの感謝の気持ち ・友だちへのごめんなさいの気持ち ・ケンカした後の、仲直りに使える歌 ・大好きって気持ち そんなのにピッタリな曲、ありませんか? 何曲でもいいです。いろいろ教えてください。 恋人にしたいくらい好きな友だちです。 (一応記しておきますが、同性です ^ ^;) だから、本当にいいって曲があるのなら恋人の歌でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

空気公団「青い花」アニメ『青い花』OP 百合漫画なので、歌詞はちょっと意味深ですが... http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090721-00000002-lisn-musi

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 最近の邦楽をあまり知らないですが・・・ ドリカム「サンキュ。」 SMAP「世界にひとつだけの花」 B'Z 「BROTHERFOOD」 EXILE「キズナ」・・・・・「keep in touch」って歌詞があるのですが、「仲良くしようね」とかそういう意味。私はこのことばが好きです。 古くてごめんなさいですが、いかがでしょう?