• ベストアンサー

クラリオン製バックカメラを市販ナビに接続

クラリオン製バックカメラを市販ナビに接続 日産キューブの中古車を購入しました。 現行キューブにはクラリオン製のバックビューカメラ付きのオーディオがあります。 市販のナビに取り替えようと思ったのですが、 こちらのカメラの出力をRCAに変換するコネクターが見つかりません。 ご存じの方、ご教授ください。 よろしくお願いします。

• c240
  • お礼率54% (12/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1