• ベストアンサー

聞いてください!!

Yooskayの回答

• Yooskay
回答No.4

たぶん、自分の思い出の、曲から、いい詩を、切り取って、保存しておくと、あとで、使えるようになるかもしれません・・・ あとは、ボーカルのロウ、ミドルあたりを、カットしていけば、よくなるかもしれません。

gff79866
質問者

お礼

いや、これは思い出にもならなければ保存もしない曲でしょう。。。 You Tobeのこの曲の作者の方、ごめんなさい。。。 でも結構耳にのこるので印象が強い曲みたいです!! そこは評価しましょう! >>あとは、ボーカルのロウ、ミドルあたりを、カットしていけば、よくなるかもしれません。 ん? それは何語? あまり音楽の専門的知識はないのでわかりませんが。。。 まあ、どこか修正を加えたらよくなるってことですね! ありがとうございました!「