• ベストアンサー

聞いてください!!

Yooskayの回答

  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.4

たぶん、自分の思い出の、曲から、いい詩を、切り取って、保存しておくと、あとで、使えるようになるかもしれません・・・ あとは、ボーカルのロウ、ミドルあたりを、カットしていけば、よくなるかもしれません。

gff79866
質問者

お礼

いや、これは思い出にもならなければ保存もしない曲でしょう。。。 You Tobeのこの曲の作者の方、ごめんなさい。。。 でも結構耳にのこるので印象が強い曲みたいです!! そこは評価しましょう! >>あとは、ボーカルのロウ、ミドルあたりを、カットしていけば、よくなるかもしれません。 ん? それは何語? あまり音楽の専門的知識はないのでわかりませんが。。。 まあ、どこか修正を加えたらよくなるってことですね! ありがとうございました!「

関連するQ&A

  • カラオケでポルノグラフィティの曲を!

    ポルノグラフィティの曲で ・これをカラオケで歌ったら盛り上がる!って曲、 ・完璧に歌えたらカッコイイ!(*^m^*) って曲、 ・(失礼ですが;)歌が下手な人にはあんまり歌わないで欲しい><;って曲、 ・歌うのが難しいなぁ、と感じる曲、 それぞれのベスト3を教えてください! よろしくお願いします^^

  • 歌がうまいってどういうことですか?

    たまにBBSなどで ”何で歌下手なのに売れるんだ?” とかいう書き込みがありますが歌がうまい、下手は皆さんどうやって判断してるんですか? よくELTは下手、という批判があり理由は ・音程が取れてビブラートが出来るだけ と書いてあったりします。 それだけじゃだめですか? and 他に何が必要なんですか? 自分はELTが大好きな訳ではないですが決して下手だとは思いません。 歌のうまい、下手の考え方を教えて下さい。 (個人のフィーリングだからしょうがない、っていう意見は今回はいいです)

  • 歌が恥ずかしくて人前で歌えません

    私は、歌が上手いのか下手なのか分からず、 人前で歌えません。 なので、人前で唄っても、恥ずかしくないくらい、 自分でも分かるくらい歌が上手くないたいんです。 意見下さい……V

  • 歌が好きで歌ってみました。

    歌が好きで歌ってみました。 最近は歌手になれたら・・・とか少し甘ったれたことも思っています笑 自分の歌で誰かを楽しくさせたり、感動させるのはとても魅力的ですよね! では本題ですが、自分でも歌っていて歌がうまいのか下手なのか、直すべきとこはどこなのか分かりません。 みなさんの意見、アドバイスをお聞かせください。 お願いします。

  • 中居正弘って?

    貴方から見た彼って、どんな人? いい人?悪い人? 演技は?上手い?下手? 歌は? 性格は? なんでもいいです。ご意見聞かせてください

  • かっこいいアニメソングを紹介してください!

    はじめまして! 私はアニメソングが好きなんですが、今のアニメソングって有名な歌手がアニメと全然関係ない歌をタイアップで歌っていてちょっとうれしくない感じです。 それでちゃんとしたアニソンでこれはカッコイイ!と思うような歌を教えて欲しいんです。最近のから古いものまで何でもいいです。教えてもらったらCDを探して聞きたいと思います。 有名なアニメでマジンガーZとかルパン三世とかはみんな知っていると思います。ここはちょっとマイナーでみんなあんまり知らないんじゃないか?というような歌を紹介してもらえたら嬉しいです! 私がカッコイイと思う歌は最近では「ガオガイガー」の歌とか「ウルトラマンガイア」の歌とかです。 昔の歌はその放送は見ていないのですが、「スパイダーマン」(特撮でロボットが出てくるらしい)とか「マシンマン」とか「マッハバロン」とか聞いたらワクワクしました。 よろしくお願いします!!!(^^)/

  • 羞恥心は歌下手?

    自分はあまり流行の曲を聴かないのですが少しくらい知ってるのには知ってます。 上地のひまわりって曲が流行ってるらしく一度聴いてみたのですがあまり歌うまくないと思うんです みなさんは羞恥心の人たちの歌は上手いと思いますか? 下手と思いますか?皆さんの意見を聞かせてください

  • 音痴と歌が下手の違い

    音痴と歌が下手の違いって何ですか? また、音痴だけど歌が下手ってことはあるんですか? 逆に、歌はうまいけど音痴って事はあるんですか? 音痴で歌が下手っていうのもあるんですか? 教えてください!宜しく御願いします<m(__)m>

  • 10代20代の男女に質問です

    カッコイイ(憧れる)と思う男性はどれですか? 1、歌がうまい 2、筋肉質でダンスができる 3、ピアノができる

  • 男性に質問です、キャラ参考に・・・

    漫画家を目指す♀です。 今の所プロデビューがしたいということはないのですが、気合を入れて描きたいオリジナル漫画のキャラクターデザインに男性の意見が欲しいのです。 私はこれまで自己満足で描いてきた漫画に、あまりカッコイイ人が出ず、友達達には「お笑い」な意味で見られてきましたし、あまり美形ばかり出てくる漫画が魅力的に感じられませんでした。 しかし今回、『ここで同性からもカッコイイと思われるような男キャラが欲しい』という場所が出てきました。 ところが私自身がカッコイイと思う芸能人は同性から「えぇ~?」と言われ、その芸能人のファンからは「演技がうまい」「歌が上手」など、実力面での魅力を見られている人ばかりで、私が作った美形キャラでは漫画の中でカッコイイと思われている説得力を感じられないのです・・・。 分かりやすく、男性芸能人で。 その人に女性ファンがそれなりについていて、10台~30台くらいの若さで、男性から見て「カッコイイ」と憧れる男性芸能人を教えてください。