• ベストアンサー

かわいくなりたい!!

かわいくなりたい!! こんにちは。 高校3年の女です。 男性の方に聞きたいのですが、 男性から見て『かわいいな』って 思う女の子ってどんな感じですか? 顔や髪型、体型、服装、中身 など具体的に聞きたいです(>_<) もちろん、好みは人によって異なることはわかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

私は可愛さは「性格」だと思います。 性格は「仕草」や「言動」に現れ、 外見を可愛く見せます。 周囲の人を楽しくさせます。 問題は外見や服装ではないんです。 外見や服装は見る人にとっては嫌悪感を抱かれます。 でも内面から醸し出る性格は人を楽しくさせます。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしは女ですが、以前男の知り合いが言っていたことを 思い出しました。 かわいくなりたい!、きれいになりたい!って努力している 姿にきゅんとなるそうです。 たとえば、服を着ているときと脱いだとき、体型のあきらかに違う 女性がいますね。 ボディースーツや寄せて上げるブラなどを駆使して、体型を作って いたとしましょう。 自分のためにそこまで努力してくれている姿が「かわいい」って 思うポイントだそうですよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

男性です。 >顔や髪型、体型、服装、 ↑ こんなのは、それぞれの男性に「好み」ってモノが有りますよ。 >中身 ↑ 高校生くらいなら、先ず「素直」、「純朴」。 そして、高校生くらいなら、さしたる美人でなくても「笑顔が可愛い」♪。 これが重要。 「箸が転がっても笑う年代」と言うでしょ?。 (こんな言い回し、古いか?・・・(^^;)