• ベストアンサー

かわいくなりたい!!

かわいくなりたい!! こんにちは。 高校3年の女です。 男性の方に聞きたいのですが、 男性から見て『かわいいな』って 思う女の子ってどんな感じですか? 顔や髪型、体型、服装、中身 など具体的に聞きたいです(>_<) もちろん、好みは人によって異なることはわかっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

私は可愛さは「性格」だと思います。 性格は「仕草」や「言動」に現れ、 外見を可愛く見せます。 周囲の人を楽しくさせます。 問題は外見や服装ではないんです。 外見や服装は見る人にとっては嫌悪感を抱かれます。 でも内面から醸し出る性格は人を楽しくさせます。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしは女ですが、以前男の知り合いが言っていたことを 思い出しました。 かわいくなりたい!、きれいになりたい!って努力している 姿にきゅんとなるそうです。 たとえば、服を着ているときと脱いだとき、体型のあきらかに違う 女性がいますね。 ボディースーツや寄せて上げるブラなどを駆使して、体型を作って いたとしましょう。 自分のためにそこまで努力してくれている姿が「かわいい」って 思うポイントだそうですよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

男性です。 >顔や髪型、体型、服装、 ↑ こんなのは、それぞれの男性に「好み」ってモノが有りますよ。 >中身 ↑ 高校生くらいなら、先ず「素直」、「純朴」。 そして、高校生くらいなら、さしたる美人でなくても「笑顔が可愛い」♪。 これが重要。 「箸が転がっても笑う年代」と言うでしょ?。 (こんな言い回し、古いか?・・・(^^;)

関連するQ&A

  • 20代前半の男性の方お願いします!

    20歳の女です。 私はタメくらいの男性よりも20代後半から上の方に好かれてしまいます。 20代前半の男性にモテる女性の外見ってどんな感じですか??(服装や髪型、顔や体型など) 20代前半の男性の方教えてください<(_ _)>お願いします(^^)!

  • 大学生の男性に特に質問です!!回答待ってます☆

    大学生の男性に質問です。 大学生の男性に質問です。(できれば大1) 中3女子です。 大学1年の男性に片思い中です。 ですが、その人の気持ちが読めません・・ それに、私はその人の事をよく知りません。 知ってることとしては 国立大学、A型、18歳、姉がいる、野球部だった・・ぐらいです。 外見はチャラくて、サーフ系の格好が多いです。 背は180ちょいらしいです。 で、質問です。 (1)身長は低くても(145cm)大人っぽい(高校生に間違えられることが多い)中(3)は恋愛対象になりますか? (2)メールは苦手ですか?めんどくさい? (3)好きなタイプは? (4)女の子に求める好きな服装 (5)女の子の好きな仕草・口癖 (6)女の子の幻滅してしまう服装・仕草・口癖 (7)好きな髪形 (8)聞き上手な女と、話し上手な女、どっちが好み? (9)具体的すぎますが、 例えばAちゃんに間違っていたところの勉強教えてあげて Aちゃんはそれに対し、あまり分かってないのに分かったと言います。 でも、また同じミスをしました。(9)の状態に補足です。 Aは適当にしていたわけではなく ちゃんと考えたけど分からなくて でも、分からない=言ったらウザがられるかも・・と 思い、そう言ったってことにしてください。 そのことを踏まえ、 いらっとしますか? (10)(9)の状態でいらっとしたとしたら どうしたら機嫌は直りますか? 分からなかったら分からないと言ったほうがいいですか? 以上で終わりです。 たくさんあってごめんなさい^^; 1つでも多く答えていただけると嬉しいです。 参考にします^^ できればでいいですが、 性別、歳もかいていただけると嬉しいです。

  • 彼女に好みじゃないと言われた

    彼女に好みじゃないと言われました。 彼女には私から告白して付き合いました。 彼女は最初悩んでいたのですが、押し切って付き合った感じです。 付き合ってまだ三週間位です。 私は26の彼女が28です。 先日、散髪行きなよと言われ、こんな髪型にしなよ!と強くすすめられました。 正直私の好みの髪型ではなかったのですが、彼女が喜ぶならしてみてもいいかな、と考えていました。 何気ない気持ちで、自分の髪型そんなに変?って聞いてみたら、ごめんなさい。正直タイプじゃない。ごめん。と言われました。 私はふられると思いましたが、今現在まだ関係は続いています。 これは彼女が私の事を好きになろうと頑張ってくれているのかな?とも思います。 それならば出来る限り外見は彼女の好みのタイプに近付くよう努力してあげないとな、とも思うのですが、結局外見なんだなと少し熱が引いた気もします。 お互いの温度差は私が彼女大好き!で、彼女の方は謎ですが付き合っている以上嫌いではないのは確かです。彼女から好きと言われたことはないです。 今後彼女が私を好きになると思われますか? 正直好みじゃないのになんで付き合ったのだろう?私の事好きじゃないんだな。と深く傷つきました。 髪型を変えたくらいでタイプになるとは思えないし、タイプじゃない彼氏なんていずれどうでもよくなるんじゃないのかなと思ってしまい、なんでこんな思いしてまで付き合ってるんだろうと思いました。 彼氏の顔は好みじゃないけど髪型や服装などを自分好みにして好きになった彼女さんっていらっしゃいますか? と言うか彼氏がタイプじゃないから、自分好みにしようとする女の人って何を考えているんでしょうか? タイプの男性が表れたから乗り換えるような女よりはよっぽどましだと思いますが、頑張って好きになろうとしてるってことですか? よろしくお願いします。

  • 今の時勢、どっちが好まれるのですか?

    A) 体型 : 全体的に細く、ガリガリ 服装 : オシャレ(ファッション雑誌に掲載されてもおかしくないレベル) 髪型 : 美容院でバッチリ B) 体型 : マッチョ(プロレスラーみたいな感じ) 服装 : 最低限(ジーンズ+Tシャツ、ジャケットみたいな) 髪型 : 理容室でさっぱり(坊主、スポーツ刈り) 女性の皆さんはどっちがお好みですか? 今時は、どっちの男性がモテるのでしょうか?

  • 体と顔が・・・

    自分はいま高校2年の♂です。 最近、顔と体つきのギャップに悩んでいます。 身長は177cmで痩せ型なのですが、骨格がかなりよくて、肩幅などは広いです。成人や大学生に見られることもあります。 しかし、顔立ちはかなり女っぽいです。(可愛い感じというよりは大人っぽい感じだといわれます。)色白で体毛も薄いです。 顔に合わせてフェミニンな感じの髪型や服にすると、体型に合わず、気持ち悪いです。 体に合わせて、男っぽい髪型や服にすると、今度は顔立ちと合いません。(前に坊主にしたときはニューハーフやおかまみたいと言われました。) そんあ自分はどんな髪型、服装にすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お人形みたいな女の子に

    お人形っぽい姫系の女の子を 目指しています。 どんな感じにすると近づけると思いますか? メイクや髪型や体型や顔の特徴など 教えていただけたら嬉しいです。 中3/女

  • 彼女が自分好みになろうとしたら

    彼女が自分のためにダイエットをしたり好みの服装をきたり好みの髪型にしてくれたら男性としてはうれしいものなんですか? 付き合って二ヶ月の彼がいま す。 私は華奢な体型でぽっちゃりではなく、体力も筋肉も殆どないような感じです。 そこで彼に程よい筋肉がついた弾力のある身体が好きだから筋トレ頑張って筋肉つけてくれたら嬉しいと言われました。 体質的に太ることは難しいのですが、体力や筋肉をつけることは彼の希望はさておき、私の身体にとっても大事なことなので頑張ってみようと思っています。 男性からしたらこういう彼女って重いですか?それともうれしいですか?

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • オススメの香水

    香水を変えてみよっかなと思っています。 今までは発売当初からシャネルのアリュールを使ってました。。。 もう何本使ったか。。。って感じなので、今のものを使い切ったら久々に変えてみようかなと思いまして。 年齢は20代後半です。雰囲気としては女らしい服装、髪型が好みで、黒、ベージュ、ピンクの色系の服を好んで着ます。体型は156センチの普通体型です。 香りの好みは、やっぱり女らしい香り、今使っているものに近い感じがいいです。子供っぽい感じとメンズっぽいのはちょっと。。。。と思ってしまいます。 でも夏だし、ライトな感じのものもたまにはいいかななんて。。。。 こんなあたしに合う感じの香水、何かありませんか?

  • 初めて好意をもたれたけど・・(男性の方お願いします)

    こんにちは。 私には今とても気になる男性がいます。 その男性とは友達の紹介がキッカケでメールするようになり、 この前初めて2人でデートをしました(>_<) 普段はストレートヘアなのですが巻髪にして、 気合を入れていきました。 デート中は少し肩が触れただけでもドキドキして、 心臓ドキドキ状態でしたが、とても楽しかったんです。 そして帰宅すると向こうから私の事を「気に入った」や「次のデートで手つなぎたい」という内容のメールがきて、 男性に好意をもたれたのは初めてだし、 私も気になってたのでとても嬉しかったんです。 で、次のデートの約束をとりつけたのですが。。 とても不安な事があって(>_<) 私は髪型や服によって顔や印象が少し変わるんです; デートの日は髪型がしっかり決まっていて、服も少し着やせするような服装だったんですね(>_<) で、もし次のデートで髪型や服装が決まらず、 顔の印象や体型の見え方が変わると、相手の気持ちも冷めてしまうんじゃないかととても不安です・・(>_<) そこで男性の方にお聞きします。 2回目に会う女性の顔の印象や体型が前より違う感じだと、冷めてしまうこともあるのでしょうか・・? あと、「手をつなぎたい」と思う女性は女友達でもありえることなんでしょうか・・? よく分からない質問ですが、ご回答頂けると嬉しいです(>_<)