• ベストアンサー

アメリカに行きます。現地のアメリカ人が使っているパソコンを借りて、go

アメリカに行きます。現地のアメリカ人が使っているパソコンを借りて、googleにログイン出来るとおもうのですが、日本宛にメールを打つことは出来るのでしょうか。つまり日本語で。 ログインすると受信メールに表示されるのは日本語ですか。文字化けしているのでしょうか どなたは経験した方いらっしゃいますか。yahooメールでもよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web-pick
回答No.1

アメリカ版のウィンドウズには、日本語ソフトが付属していないので、そのままでは無理です ですからワードでも一太郎とでもよいから、日本語のワープロソフト より正確に言えばワープロソフトに付属している日本語ソフトをもっていけば使えると思いますよ。

berontyo2
質問者

お礼

ありがとうございました インストールしなければいけないようなのであきらめます