• ベストアンサー

mixiやってるんですが変なメールを送ってくる荒らしがいて アクセスブ

mixiやってるんですが変なメールを送ってくる荒らしがいて アクセスブロックしても退会→登録して メールを送ってきます。 これって逮捕できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

スパムなら無理でしょうね。 そもそも本当に退会→登録で送ってるのかどうかすら疑わしいです。 多数の業者がいるでしょうから、それらが順次送ってきてて、そのように見えてるだけかもしれませんし。 いずれにしても、mixiな時点で各種犯罪業者が横行しているのは仕方のない事ですから諦めましょう。 それが嫌なら、mixi止めて他のサービスに移るくらいしか回避方法無いと思いますよ。