• ベストアンサー

ミクシィの登録メールアドレスについて

ミクシィの登録メールアドレスで、ミクシィからお知らせメールなどを受信拒否設定にしたんですけど、強制退会とかにはならないですよね?

  • HMB
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

受信拒否設定というのは、 mixiの「設定変更」でメールを受け取らないと設定したということですか? それとも、メール側でアドレスの受信拒否設定をしたということですか? 前者ならばまったく問題ないです。

HMB
質問者

補足

回答ありがとうございます。 後者のメール側でアドレスの受信拒否設定をしたということです。

関連するQ&A

  • mixiのアドレス登録の件で

    mixiのアドレスをパソコンで登録し、携帯は一時的に登録の際に使用しましたが、もしメールがくると面倒なのでこちらは登録してすぐに拒否設定をしておりました。 一度mixiをやめたのですが、また復活させようとすると、同じようにしようとすると携帯にメールが届かず、メールがいっぱいですと出ました。 機種が古いのもあるのですが、一通程度ならデータを移動できるものは送れるようですが、mixiで受信できる設定にして受信しようとすると、メールが一杯で受け取れないようです。 パソコンで登録していたものと同じだけのメールがmixiから携帯へも届いていたのでしょうか? 行き詰っています。 ご存知の方おられたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • mixiの再登録について

    今日の午後、mixiにログインしようとしたら、利用停止になっていたのですが、これは確実に強制退会になるのでしょうか? (数日前にサーバーの負荷関連の警告メールが来ていたのですが、よくわからずに放置していました‥‥‥。) 携帯からの再入会は出来そうにないため、PCで再登録しようと思っています。 その際、携帯メールアドレスの登録は、まだ利用停止状態で強制退会になっていないのですが、強制退会になったとき、今のアドレスでは登録できませんよね? それとも、アドレスを変えれば、登録できるのでしょうか? そもそも、もう登録できないのでしょうか? お教えください!

  • mixiを退会したのですが、登録していた、パソコンのメール宛に、お知ら

    mixiを退会したのですが、登録していた、パソコンのメール宛に、お知らせメールがとどきます。退会しても 、メールは退会する時に来ない設定にしておかないと、退会しても来るのですか?因みに退会は、できてます→以前のアカウントでログインできなかったので退会出来ています。

  • mixiに登録しているメールアドレスについて

    マイミクの友人から、mixiで私の登録アドレスを見つけた、とそのアドレス宛てに連絡が来ました。 間違いなくmixiに登録しているメールアドレスですが、誰にも教えたくなかったので検索にひっかからないように設定もしていました。 mixiは“友人のメールアドレスから探す”を「許可しない」に設定していても、一度マイミクになるとどんなひとでも検索されたら絶対にばれてしまうシステムなのでしょうか? マイミクになっても登録メールアドレスを非公開にする方法はmixiにはないのでしょうか? もしないのだとしたら、ちょっとこれは大問題だと思うんですが。。。 また、先月か今月に入ってから、mixiのようなドメインで迷惑メールが頻繁に来るようになりました。 そちらはmixiに登録している携帯メールの方に来るのですが、どこかに流出しているという可能性はあるのでしょうか? 他にも同じような方はいますか? 調べたら2年くらい前にも似たような迷惑メールの事例があったようなので、「未利用アプリ・ゲームのプライバシー設定」「外部サービスのプライバシー設定」のチェックは先ほど外し、登録メールアドレスも別のモバイル端末のアドレスに変更はいたしました。 このままmixiのサービスを利用しつづけてもいいものか、正直不安になります。

  • mixiの登録アドレスが削除された場合の退会について

    mixiに登録していたアドレスが削除された場合、mixiを退会する際に、登録アドレスへの退会確認メールが届いてから退会処理が開始されるのでしょうか? 登録していたアドレスが無くなったので、mixiも退会したいと思っていますが手続き上、登録していたアドレスが必要なのかがわかりません。 教えてください。

  • mixiについて質問です。(登録メールアドレスについて)

    mixiについて質問です。(登録メールアドレスについて) 今更なんですが、mixiをやってみようかと思っています。 (友人から前々から誘われていました) 登録時のメールはフリーメールはダメみたいなんですが、 わが家は一家に一メールなんです・・・^^; 居間のPCしか設定していないので、プロバイダメールがどうしても必要な時は居間をPC使います。 自分の部屋の自分のPCは設定していないので・・・ 設定するのがめんどくさいまま、フリーメールのみで特に支障がないので、そうなってしまいました。 説明が長くなりましたが、質問は、 mixiに登録していることが親に知られるのは問題ないのですが、 中身までは見られたくありません。(たくさんやりとりしてるとか・・・) mixiを利用する時に、いろんなメール(お知らせメールとか)が送られてくるかと思うのですが、 それを送らないように設定することはできますか? もしくは、携帯メールのみに送るように設定する。 携帯でグリーをやってるので、けっこうメールって送られてくるイメージなんですが、 そもそも送られてこないなら問題なのですが・・・ よろしくお願いします。

  • mixiの退会と再登録について

     mixiを自分の意志で退会した場合、同じメールアドレスで再登録は、 直ぐに可能ですか?同じアカウントが使用できないて書いてあるけど?  また、長期間放置で、ログインしないと自動で強制退会とか有るの?

  • mixi登録後に迷惑メールが・・・・どうしよう。。。

    友人にmixiに招待されて、登録をしました。 登録の際に携帯アドレス入力が必須だったので、やむを得ずしてしまいました。 その日から携帯に一日何件も迷惑メールが来て、困っています。 過去に他サイトのネットショッピングをするために会員登録をした経験があるのですが、 自分の携帯アドレスを入力してしまったがために、PCからの迷惑メールに悩まされました。 @以前を微妙に変えてくるためにドメイン指定拒否しても、意味がなくて、 結局、PCからのメール全拒否する羽目になってしまいました。 (必要な友人のPCアドレスは受信できるようにあらかじめ個別設定していますが、自分がまだ知らない必要なPCアドレスは受信出来ないので・・・・いい策ではないのですが。。) mixi登録後に来る迷惑メールは全て、docomo,ezweb,softbankです。 毎回、違うアドレスです。 内容は「マイミクになってください」、「アダルト」サイトや様々です。 送信元がdocomo,ezweb,softbankだとドメイン指定をする訳にもいかず、 毎回違うアドレスなので、個別受信拒否をするわけにもいかず、 mixiに連絡しても、「今後の参考にします」と具体的な対応はしてくれずで、 途方に暮れています。 どうかいい対応を教えてください☆

  • mixi本登録しましたがログイン出来ません

    mixiに招待され、フリーアドレスと携帯アドレスで 本登録を済ませましたが、ログイン出来ません。 メールアドレス、パスワード入力に間違いはありません。 (アドレスまたはパスワードが違いますと赤字で表示されます) 尚、招待して貰った友人に問い合わせてみたところ 私のHNは只の『さん』だけになっており 既に退会された。と言う様な事になっているらしいです。 実は、1度退会しているのですが 強制退会ではないし アドレスも別のモノです。 mixiに問い合わせてみましたが 返事はまだです。 どうか、よろしくお願いしますm(__)m

  • mixiに再登録できません

    mixiを一度退会したのですが、再登録したいと思い知り合いに招待状を貰いました。 ところが「携帯メールアドレスが登録されている」のメッセージが出て登録できません。 mixiに登録するために携帯メールアドレスを変えるのも迷惑をかけるので、なんとか今のアドレスで登録したいと思うのですが。。。 何かいい方法を教えてください(><;)