• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiの再登録ができません

初めまして,こんにちは 先月までmixiを利用していたのですが,嫌がらせにあいそれが嫌で自主退会しました。 何日かたってまた始めたくなり再登録をしようとしたところ 「ご利用の携帯電話はすでに登録済みです」 という表示が出てきて登録することができません。 退会処理が終わっていないのかと思い,1ヶ月ほど待ってから再度試してみたのですが,アドレスを変えてみても,招待状からやってみても同じようになってしまい登録できません。 退会は順序をふんでしっかりとしました。 似たような質問を拝見したのですが, 「同じ携帯の同じアドレスでも再登録できる」 という回答がたくさんあります。 mixiのシステムがかわってしまったということはあるのでしょうか? やはり機種を変更しないと再登録できないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3738
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x_o
  • ベストアンサー率81% (159/195)

ヘルプに以下の様にあります。mixiはPC版と携帯版の「mixiモバイル」とが有るようですが、両方で登録してるとか有りませんか? http://mixi.jp/help.pl?mode=list&category=4 http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=33 2つ目にも有るように、それでも解決できないときは運営事務局まで連絡した方がいいでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 登録はパソコンのほうからしました その時に携帯の登録もしなければいけなかったので両方別々にはしてないです 運営事務局に問い合わせてみますね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • x_o
  • ベストアンサー率81% (159/195)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!