• ベストアンサー

mixiの登録について

mixiに登録したら私のアドレスを知っててmixiをやってる知り合いに私が登録した事がお知らせされるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

自動的にお知らせはされません。 ただ、設定を変更しないと、そのメールアドレスで検索された場合に検索結果として表示されてしまいます。 検索結果に表示されたくない場合は、「設定変更」の「プライバシー設定」から「友人のメールアドレスから探す」より変更できます。 http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=618

ntmtjmtmt
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。