• ベストアンサー

tカードって中学生でも親の同意なしで作ってもらえますか?

tカードって中学生でも親の同意なしで作ってもらえますか? それとtカードはその作ってもらった店でしか使えないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

Tカードで同意が必要なのは12才以下だったはずなので、中学生なら保険証など本人確認ができるものがあれば大丈夫です。 カードを作れば全ての提携先の店で使うことができます。(入会時に説明してくれます)

naoko1022
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 実際に行って作れましたし、説明もしてくれました☆

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

追記。 ああ、中学1年なら12才もあり得ましたね。そこだけ例外ということで。

naoko1022
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 実際に作ることが出来ました☆