• 締切済み

JALカード 未成年 親の同意

JALカードの親の同意はどうやってするのでしょうか。 電話確認だと連絡がなかなか取れないのですが大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

JALカードに限らず未成年者(就職して収入がある人は別)は作れないと思いますよ。 家族カードじゃダメですか? 目的にもよりますが、家族カードでしたら支払いは親会員なので作れると思いますが。 JALカードではありませんが、私の娘は18歳のとき就職してクレカ作りましたが内定通知書を送るなどして職場の在籍確認もされました。 電話だけでは無理だと思います。