• ベストアンサー

最初チンチンの皮の内側がかゆく、だんだんヒリヒリしてきたので病院にいっ

最初チンチンの皮の内側がかゆく、だんだんヒリヒリしてきたので病院にいったら、カビの一種といわれ塗り薬で一時的におさえることができました。しかしヒリヒリしてはぬっての繰り返しで4ヶ月たちます。最近はかゆくて手や顔やキンタマも痒いです。よくみると、こまかいブツブツができてます。ちんちんに塗り薬をぬっても、痒みがおさまらないような気がします、、、 原因はなんなんでしょうか、、、

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunkel5
回答No.1

薬を塗った手や、チ○チ○を触った手で顔や手をかいてませんか?清潔な手ならまだしも、一旦触ってしまった手なら顔などに広がると思いますよ(^_^;)性病かもしれないので、性病科などに行ってみてはどうですか? 彼女やパートナーがいるなら、同じ症状が出ているかもしれません。