安く売上表や荷札を発注できる会社を調査

このQ&Aのポイント
  • クリーニング店の経営者が安く売上表や荷札を発注できる会社を探している。
  • お客様に渡す伝票や荷札を安価で作成できる会社を教えてほしい。
  • 売上表や荷札を複写式で作成し、お客様の情報や備考を記入できる会社を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

売上表や荷札などを安く発注できる会社を調べています。

売上表や荷札などを安く発注できる会社を調べています。 質問したいことがあります。知人がクリーニング店を経営することになったのですが、 お客様にお渡しする4枚つづりないしは3枚つづりの伝票を安くつくれる会社がないかどうか 調べてほしいといわれました。 内容が1番上が売上表、2枚目預かり表 3枚目領収書 4枚目請求書となっていて お客様の名前 住所 電話番号 など書く欄があって複写式になっています。 荷札も同じような感じで複写になっていて、備考欄があって例えばスーツの上に汗地味ありみたいな感じでかきこんでお客様に1枚わたし こちらでも預かった洋服にはりつけておいたりするものです。 これらを安く作成していただける会社を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

安いかどうかはわかりませんが、 とっかかりとして検索してみると業者さんは結構いますね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%A4%87%E5%86%99%E4%BC%9D%E7%A5%A8&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= あまり遠方だと送料も多少なりとも増えるかも知れないし、 距離的に頼み易い点も考慮して選べばよろしいのでは。 しかし人に頼む方も、それをここに丸投げする方も、揃いも揃って、という気がしますけどね。

anpan2525
質問者

お礼

ありがとうございました。