• ベストアンサー

androidSDKのエミュレータ起動が長すぎる。

androidSDKのエミュレータ起動が長すぎる。 androidSDKのエミュレータを起動するとどのサイトをめぐっても、 時間がかかるということでしたが、私のPCで起動すると1,2時間 かかってしまいます。なぜなのでしょうか? PCのスペックはCPU:3GHz(Pentium4)/メモリ:2G/OS:Vista で、特に問題のないスペックなのです。 どうやら、PCのスペックだけではないような気がするのですが、 どんな原因が考えられますか? なにか改善策がありましたら、教えてください。 どうか、お願いいたします。。。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>PCのスペックはCPU:3GHz(Pentium4)/メモリ:2G/OS:Vista >で、特に問題のないスペックなのです。 いや普通に問題があるスペック。

idaira
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 しかし、周りの人も CPU:3GHz(Celeron)/OS:XP で動作しているのですが、 OSがXPだからちゃんと動作するんでしょうかね?