• ベストアンサー

Canon Color imageRUNNER C4580について質問

Canon Color imageRUNNER C4580について質問いたします。 機械本体の後方にとって付けたような箱が取り付けてあります。おそらくオプション品だと思います。 その箱はデスクトップパソコンと同じ位の大きさで、本体とは別に電源コンセントがあり、本体にもLANケーブルが接続されていますが別にLANケーブルが接続されています。本体とSCSIケーブルで接続されています。 なんとなくHDDかコントローラかサーバーの気がしますがお判りの方はいらっしゃいますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

PSプリントサーバユニットではないかと思われます。

cd2613
質問者

お礼

やはりそうですか。Winマシンしか使用していなくてもありですよね。 ありがとうございました。