• ベストアンサー

先日の「元カレ」

27日の「元カレ」を見逃してしまいました。 公式HPを見ても途中までしか書かれていなくて、カンタンなあらすじだけなので、よくわかりません。 見ていた方がいましたら詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to-heart
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.2

こんにちわ☆ まず、ラーメンフェスタですが、大成功しました! 連日準備の為、東次(堂本剛)と真琴(広末涼子)は徹夜だったんですが、そこに菜央(内山理名)が東次に差し入れをあげたんです。菜央はその場にいなかったものの、東次はその差し入れを真琴に少し分けてあげようとしたんです。そしたら真琴は「何も変わってないのね。失礼だと思わないの?」って言ってました。 しかも、差し入れを渡してきたことを真琴は、菜央に言ったんです。菜央は「あなたとはもう何の関係もないからそういう事ができるんだと思うの」って言ってました。 で、先週一緒に飲みに行っていた藤枝さんと、「付き合ってる」と噂をたてられてしまったんです。藤枝さんはあまりいい人ではないみたいなので、東次も心配するんですけど、真琴に「心配しなくていい」みたいな事(曖昧ですいません)を言われてしまい「もうおまえなんか心配しない」と東次は言ったんです。 そして藤枝さんは「この際だから本当に付き合っちゃう?」と真琴に言うんですが、真琴は自分の力で仕事をしたいので断りました。そしたらいきなり藤枝さんにキスされちゃったんです。 その日の帰り、真琴は地元のお店に東次を呼び出したんです。「誰かにつけられてるから、迎えに来て」と言うんですが「心配なんかしない」と断るんですが、やっぱり迎えに行ったんですよね。で、真琴は嘘だったことをきちんと話、藤枝さんに「付き合って」と言われた事、キスされたことを東次に「どうしたらいい?」と相談するんです。 東次は「何で俺に聞くんだよ・・・」と言うんですが最終的には「お前が”付き合いたい”と思うんなら付き合ってみれば」みたいな事を言いました。 まとめると、真琴はちょっと東次とよりを戻したがっているように思いました。見ててヒヤヒヤしてました。 ちなみに千歳さん(天野ひろゆき)と弘枝(ソニン)は順調でした。ダンスのあとに2人でパフェを食べに行ったんですが、誘ったのは千歳さんからだし、手をつないでました^^ かなり東次よりになってしまいましたが、参考になればうれしいです☆

kuroneko912
質問者

お礼

いろいろ進展があったんですね。これで次回の放送を自然に続きとして見ることができます。ありがとうございした。

その他の回答 (1)

回答No.1

途中途中しかもう覚えていませんが・・・。 天野ひろゆきさんの家にソニンが、行って「やめてくれ」とか言って、でも一緒餡蜜を食べに行ったりしました。 堂本剛さんが勤めているデパートで、ラーメンフェスタを開催し広末涼子さんらと協力し成功させ夏休みを貰った。 ラーメンフェスタのときに堂本剛さんのお母さんが来たりして、広末さんとまだ、「お付き合いしてたの」 とか、聞かれてました。 広末さんの会社にいる男の人(すいません役目いも、実名も忘れました)が、広末さんにせまり「付き合ってる」と噂され、キスも強引にされていました。 そこで、堂本剛さんに帰る時「変な人につきとわれてる」と嘘の電話をしたけど、「もう関係ないから」 と言われ、しかたなく(見た目)お店に入ってでようとした時に(やっぱり心配だったのか)堂本剛さんが 迎えにきて「送るよ」と言い二人で歩いていきました。 最後に橋の上で何か話をしましたが忘れてしまいました。それでラストです。 あっ! もう一つラーメンフェスタ終了後に内山理名さんと堂本剛さんといっしょにラーメン屋に行って「このラーメン食べれなかったんですよ」とご主人に言ったら「 持ってっただろ?あの一緒にやった女の子(広末さん)が・・・。」と言いました。それを聞いた堂本剛さんが「えっ!!」とビックリした場面のありました。 覚えていて説明できる範囲です。 他にもありました。でも、あまり詳しく覚えていません。すいません。 少しは、分かっていただけましたでしょうか? 他の方のと照らし合わせてください。            chienataro

kuroneko912
質問者

お礼

これで次回の放送を自然に続きとして見ることができます。ありがとうございした。

関連するQ&A

  • 8/3の元カレのあらすじ教えてください

    昨日の「元カレ」見逃しました…。 予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。 公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

  • 9/7の「元カレ」

    また見逃してしまいました…。 日曜のこの時間、なぜか見逃しがちです。 公式HPに書いてあるあらすじよりも、いろいろありそうなのですが、どなたか教えてください。

  • 先日元カレに振られました。

    先日元カレに振られました。 元カレとは去年の9月に別れ私が振られました。 原因は価値観の違いだそうです。 別れてからも、頻繁に連絡を取り合ってよく飲みに行ったりしていました。 別れてからの方が仲が良く、彼からたわいもない写メを送ってきたり、料理を作ってほしいと言ったり、今から会いたいや、電話嫌いな元カレなのに電話をしてきたりなど付き合い当初のような感じだったので、私も戻れるんじゃないかと期待していました。 ですが復縁したい気持ちはあったのですが、それだったら彼から言ってほしいと思い私からは告白するつもりは考えていませんでした。 ですが先日また一緒に飲みに行き、お互い次の日が休みとゆうこともあり、3件も居酒屋を飲み歩きました。お店も閉まりだしてきたのでコンビニでお酒を買ってどこかで座りながら飲むことにしました。そして元カレが先月誕生日だったので前から用意していた誕生日プレゼントを渡したらとても喜んでくれて、とても良い感じだったと思います。 そして私は酔っていたのもあり、つい勢いで、その時にまだ好きと言うことを伝えました。ですが彼の答えはやっぱり価値観が違うし、私の発言でしんどい時があると言い、振られました。ですが何故か彼の方が泣き出して、しまいには強く抱きしめてきてキスも何度もしてきました。そしてお互いもう新しい恋人ができるまで連絡をとらないと約束しました。そして帰るときにもう終電もなくなっいたので、タクシーに乗るか乗らないかで揉めて、最終的に頑なにタクシーに乗らず歩いて帰ると言う彼に私が少しイラっとしお金を投げつけた状態でサヨナラしてしまいました。お互いかなりよっていたのも原因だと思うのですがかなり険悪な感じで終わったと思います。ですが連絡をもうしないと約束したのにもかかわらず、その2日後に彼から『遅くなったけど、日曜はありがとう☆送るか迷ったんだけどm(_ _)m』とメールがきました。 あれだけ最後の約束をしたのに訳がわかりません。 もちろん私はまだ彼のことが好きなのでメールに返信したい気持ちはあるのですが、このままじゃダメだと思い無視しています。 彼は振った側のくせに泣いたり抱きしめてきたりキスしてきたり、メールしてきたり一体どういうつもりなのでしょうか? もう訳がわかりません。宜しくお願いします。

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

  • 先週の金八先生

    見逃してしまいました。 どうか、くわしく!!教えてください。 公式HPのあらすじはチェック済みです。 くわし~~~くおしえてください!!!

  • 27歳の夏休み

    誤って消してしまいました!(>_<、) あまりのショックに頭真っ白になりました! どうか ご覧になった方、あらすじを教えて下さい。 公式HPで簡単な筋は読みましたが、もう少し詳しく結末まで知りたいです。 お願いします!m(_ _)m

  • 元彼と復縁したい

    別れて一ヶ月が経ちました。 付き合っているときに、お互いが嫉妬と不安で足を引っ張り合ってお互いに支えられなくなり、元彼の方から別れようと切り出され別れました。元彼も私も好きなのですが、別れてから私は別れる原因となったことは何か、反省し次からはどうすればいいのか見直してきました。まだ自分と向き合っている途中ですが‥、私はまだ元彼が好きで出来るならやり直したいです。元彼とは学校でも何度か顔を合わせます。つい最近サークルの飲み会があり、元彼とも一緒で、その時に私も少し酔っていたので「まだ吹っ切れてないよ、戻れないのかな‥」とつい弱音を吐いてしまいました。元彼は「もうちょっと考える」と言っていたのですが、これはまだ戻れる可能性があるのでしょうか。復縁には未練があることを見せたらタブーだと言われてますが、戻る気がないのなら「戻らない」とはっきり言うものではないのでしょうか?元彼はずるいのでしょうか。 長々とすみません(>_<)

  • 四つの嘘のHPの見方

    先日、テレ朝の四つの嘘を初めて見て来週も見ようと思い、今までのあらすじを知りたく公式HPを見たのですが、どこをクリックすればあらすじについて見れるのかわかりません。どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大奥一話 なぜおふくは離縁されたの?

    大奥を途中から見始めたので、おふくが何故離縁されたのか分かりませんでした。 公式サイトにもまだあらすじが出ていないので、今日最初から見ていた方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • STAND UPの最終回のあらすじ

    STAND UPの最終回を見逃してしまいました。 すごく悔しい・・・。 詳しいあらすじを教えていただけないでしょうか? 公式HPは見たのですが、あまりよくわかり ませんでした。 ぜひぜひ、宜しくお願いします!