• ベストアンサー

自分は今会社を辞めようと思っています。会社を辞める際嘘の理由を言おうと

自分は今会社を辞めようと思っています。会社を辞める際嘘の理由を言おうと考えていますが、やっぱりばれてしまうのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.4

嘘をついた途端良い記憶力が必要となるものです・・・。 とにかく、そんなことを考えているようでは あなたのこれからの人生は知れたものになり そうね・・・ 最終的には何事も正直が一番疲れません

KEN0202
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり正直が1番ですよね。

その他の回答 (3)

• arasara
回答No.3

バレるでしょう。 誰かは質問者様の退社後の様子を見ています。 バレます。

KEN0202
質問者

お礼

ありがとうございます。

• keirimas
回答No.2

ばれるかばれないかは内容によります。 (会社を辞めるのにそもそも理由など必要ありませんが)

KEN0202
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

なぜ嘘を言う必要があるのか、その嘘の内容は、と言うことで変わってくると思いますよ。