残ったリキュールの使い道

お菓子作りで使用したリキュールがたくさん余っています。 お菓子以外に、飲み物、料理などの使い方をご存知でしたら、どなた...

noname#4980 さんからの 回答

• 2003/07/30 16:52
  • 回答No.2
カルーアについてですが、この季節、アイスクリームにかけて食べるのもおいしいです(^^)
アイスをお皿に取って、カルアをちょっとかけるだけ!
バニラや抹茶が、よく合います。
お礼コメント
carina

お礼率 94% (50/53)

お返事ありがとうございます。
カルーアに抹茶ですか!これもまた意外です。
今の季節、アイスクリームをよく食べますので
早速試してみますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2003/07/30 20:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。