• ベストアンサー

どこにだせば皆さんが見てくれるのでしょう。

どこにだせば皆さんが見てくれるのでしょう。 私がよく見てもらっているお祓いをされている方がいるのですが、私にたくさんの悪いことが起こりこの方にいろいろとみて頂いて、今は何も起こらなくなり本当に助かりました。是非たくさんの人に知ってもらって私のように悩みを解決してもらいたいのですが、御本人は宣伝とかしない人なので、私がどこかに紹介したいのですがどこにだせば皆さんに知ってもらえますか。教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

テレビ局が良いのでは。新聞でも雑誌でも、マスコミが一番では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>御本人は宣伝とかしない人なので、私がどこかに紹介したいのですがどこにだせば皆さんに知ってもらえますか。教えてください。 本人が希望しているのでしょうか? そうでなければ貴方は余計なおせっかいをする事になりますが、その覚悟はありますか? 何でもかんでも人が多く来ればよいと言う物では有りません。 人が多く来れば見るのも時間が無くなっていきます。 きちんと見れないのなら、やっても迷惑を掛けるだけだと占い自体を辞めてしまう人も居ます。 人を集めたいのならそれは本人から頼まれたのであれば別ですが、そうでなければ、そっとしておくのが基本です。 貴方がやろうとしていることをその占い師さんが望んでいるのか、単なる貴方のエゴで読んであげようとしているのかをきちんと考えられた上で、行動されてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oldseaman
  • ベストアンサー率51% (36/70)
回答No.3

  此処は、その様な一個人、一企業等の宣伝等をする処では有りません。  貴方個人の疑問、又は知り度い事を投稿して、好意の皆さんの回答を頂く処です。   貴方としては、皆さんに御利益に与って貰い度い、との好意的な御考えからの事でしょうが。    利用規約、第七条(禁止事項)をお読みの上、何れにも該当しないと確認されたら、ご希望の    どのカテに投稿されても宜しいのでは、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 迷惑な行為だと思います。本人の了解を得ているのでしょうか。  宣伝などしないのはそれなりの理由があります。普段の生活を守るため、宗教がらみでトラブルに巻き込まれたくない。変な相談者が来ても困る等々。  これが報酬目的の人なら喜んで宣伝しますよ。  そっとして置いて下さい。それと、マスコミなどに取り上げられて、有頂天になって能力を失うこともあります。欲を出しすぎたりとか。    必要な人がいるかもしれません。でも、その方は神様でもありません。人間です。無理はさせないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩んでいるとき、皆様は誰に相談しているのでしょう?

    30歳既婚2児の父です。 皆様は悩みを抱えているとき、誰に相談しているのでしょうか? どうやってその悩みを発散・解決しているのでしょうか? 私は今、家庭の悩み、仕事の悩みを抱えています。 家庭の悩みは妻に相談できるようなものではありません。 仕事の悩みは上司に相談できるようなものではありません。 友人に相談したくても、そんな悩みを正直に話したくありません。 できれば第三者的な立場に立つ人に相談したいというのが正直思うことですが、そういった都合のいい人なんて私の周りにはいません。 生活に疲れ切ったサラリーマンがキャバクラに通う等の現象が、今ではとても理解できる心境です。 皆様は悩みを抱えているとき、誰に相談しているのでしょうか? どうやってその悩みを発散・解決しているのでしょうか?

  • みんなの悩み解決法

    お聞きしたいことがあります。 皆さんは、人間関係の悩みとか仕事のトラブル、ちょっとしたことなどで、心が乱れるというか、生きるのが嫌になったり(そこまでなる人は少ないのかもしれませんが)、とても心苦しい状況になったら、その時どうするのですか?どう行動しますか? *********** 以下のような観点で考えていただければと思います。 もう何もかも嫌だ!!という状況にはあまりなりませんか?(私はなるのですが) 解決しようとしますか?そのまま放っておきますか? どのようにして解決しようとしますか? 誰かに相談するのですか?一人で解決しますか? 個別的に何か解決法をもってらっしゃいますか?具体的には? (人間関係の悩みは、こう解決し、仕事のトラブルは・・・) あるいは自分の解決法を全ての自分の悩みに用いますか?具体的には? ********* 私は大学に入ってからよく変に考えてしまう(悩むと言わず、それを前向きに捉えてみました)ことが多かったです。今も違うところで相談し、温かい回答ばかりをいただいのです。そこで、ふと、皆さんはどのように悩みを乗り越えているのか(あるいは放置するのか)を知りたくなりましたので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 皆さん人生楽しいですか?

    私はずっと周囲に嫉妬したり、恨みつらみを抱えています。 「身の回りの小さな幸せに感謝しよう」としましたが、周りの方が大きな幸せを得ているように感じて駄目でした。世間はこれを「隣の芝生は青い」と言うのでしょうが。 でも本当に隣の芝は綺麗なんじゃないか?と思うことはあります。嫉妬されたくないから、悩みがあるフリをしているだけで、本当はクレヨンしん◯ゃんの家庭みたいに、幸せに満ちてるのではないかと。 ネット上では悩み相談を見ます。でも同じくらい、惚気話や自慢話を見ます。 人生山あり谷ありなのか?それとも幸せな人はずっと幸せで、不幸な人はずっと不幸という二極化なのか? 本当は重い悩みを抱えているのか?軽い悩みを大袈裟に言っているだけなのか? 皆さんの人生は幸せですか?幸せと不幸、どちらが大きいですか?

  • 皆さんのエピソードを教えてください。

    25歳、職業SE、既婚者男性です。 このカテゴリというより、ビジネス-転職なのかもしれませんが、悩んでいる内容がメンタルなものなので、このカテゴリに関心をお持ちの方のほうが的確な回答をいただけるかと思い、このカテゴリに質問を上げてみました。 最近よく考えるのですが、私の今の職業は家庭を省みる機会が少ないのではないかということなのです。 『男は仕事をするものだ』そういった考え方ももちろん理解できるのですが、あまりにも仕事に比重がかかりすぎるのはどうかと思うのです。 もともと性格的に悩みやすく、鬱の症状に似たような状態になることがありますので、そういった点から考えても、この業界にとどまることに不安を感じるのです。 少し前置きが長くなりましたが、今回お伺いしたいのはもう少し具体的なことでして、その内容はというと、私と同じSEという仕事をしていて、似たような悩みを持ち転職をし、その悩みが解決されたという方のエピソードをお伺いしたいのです。 何歳のときにシステム開発の業界から、どういった悩みを抱えて、どういった職業に転職し、どのように悩みが解決されたのか、そういった内容のことを教えていただけませんでしょうか? みなさんよろしくお願いいたします。

  • 皆さんは悩みがあった時どうしてますか

    32歳男性です。 なんだか、最近自分がひきこもりと変わらないような 気がしてきました。 アルバイトはしているのですが、基本一人での作業となってますので ほとんど人と接することもないです。 あっても、業務上で当たり障りのないことばかり。 いったいどうなっているのか。 なんだか、悩みが多すぎて整理できずに それに押しつぶされていっている感じです。 情けないですが、私は友人がいませんので 悩みがあっても相談することもできない状態です。 今、現在精神科医にかかっているのですが いい先生であることは確かなのですが 悩みをそこまで取り扱ってくれているかといえばそうではありません。 ここでもなんども質問をさせていただいていますが 現在、悩みが解決できない状態なので ずっと悶々としています。 社会順応性が低くて、うんざりしている状態です。 みなさんは悩みをどう処理されてますか。 ご助言お願い致します。

  • 霊現象で困っています

    家族が急に人が変わったようになってしまって、別人になってしまいました。本人が知らないようなことも話したりしています。 人が変わったようになってから、家の中で黒いものが飛んでいたり、急に女の人の話し声が聞こえたりして、怖くて困っています。 どなたか信頼のできる御祓いをしてくださるところをご存知でしたら紹介して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 皆さんは今、何に悩んでいますか?

    皆さんは今、何に悩んでいますか? 出来れば、深刻な悩みではなくちょっとした悩みの方が、お礼も汗をかかなくて済みそうです。

  • みんなさんの経験談教えてください・・・

     私には友達に紹介してもらって1ヶ月ほどメールをしている人がいます。 前から私の写メールが欲しいということで、携帯をかえたので送ったんです。 私の顔を知ったとたんその人からメールがこなくなったし、態度変わったんです。 送ったら一応返事は返ってくるけど、あんまりやりたくなさそうな感じで・・・。 だから一度「やりたくなかったらメールやめよ」と言ったら「どっちでもいい」 と言われました。。。 男性の方に質問です。顔が自分の好みじゃなかったらどーでもよくなっちゃうものなんですか?? 女性の方に質問です。今の私と同じ経験をした方、どういう風に解決?したのか教えていただきたいです。 ホントどーしていいのか・・・。ちなみに私はその人のことまだ好きではありません。

  • 皆さんが僕だったら死にたいと思いますか?

    20代前半の者です。 自分は中学時代陰湿ないじめに遭ったことがあります。 そのことが原因で中学から高校にかけて、ずっとノイローゼになるぐらい毎日悩み苦しみ、不安に苛まれていました。 結局中3から今までの8年間、殆ど毎日その加害者達のことや当時されたいじめのことを考えて生きてきてしまいました。 正直、中3以来「生きてて楽しい」と思える瞬間がたったの1秒なかったように思います。 今もそんなことを考えて殆ど引き蘢りながら生活しているのですが、 最近本やネットとかで、沢山の著名人や有名な先生達の 「いじめを受けている人に対する励ましの言葉や、心の持ち方に関するアドバイス」 を見る事が多くなりました。 そういった言葉を見る度、聞く度に、 「中学の時こういったアドバイスをもらえてたら、それから先の人生少なくとも実際歩んで来た人生よりかはそのイジメの記憶に苦しめられることなんてなかったのに・・・」 「高校の時こんな言葉の存在を知っていたら、こういった先生や人達に話を聞いてもらえてアドバイスをもらえていたら、間違い無く少なくとも実際歩んで来た人生よりかはしょうもない中学の悩みから解放されて、楽しい青春を謳歌できたのにな・・・」 と思わずにはいられなくなってしまいます。 もちろん、「こういったアドバイスをしてもらえてたら間違い無く希望に満ちあふれた、素晴らしい毎日を過ごせていた」とは言いません。 ただ、悩みをもっと早くこう言った方々に相談して解決できていたら、実際僕が中学の事で苦しんで来たこの8年間は、少なくとも実際の8年間よりかは楽しい8年間に変わっていたと断言できます。 そう思うと本当に悔しい。。。。 「何故自分は今まで、特に中学高校と悩み苦しんで、 抱え込むという手段しか自分は取れなかったんだろう・・・」 最近はこう思ってばかりいます。 そして、だんだんと 「もう若い10代、20代の頭は終わってしまった・・・。これから無駄に過ごした若い貴重な8年をこれから一生後悔して生きて行くなんて死んだ方がましだ」 こう思うようになってきて、自殺願望も強くなってきました。 「あの時この言葉を聞いていたら・・・」 「あの時こんな先生に相談できたら・・・」 そう思うといたたまれない気持ちで一杯になります。 そこで皆様に質問です。 皆様が私なら死にたいと思いますか? それとも、「仕方無かった」と割り切って生きる事に決めますか? 皆様の意見を是非ともお聞きしたいと思います。

  • 皆さんにお聞きしたいのですが・・・

    もう3,4年前からうつ&自律神経失調症です。最近は体調が良いのですが落ち込むととことんへこんでしまって。というのも僕には親友、心から話し合える人がいません。20才の時本当の親友を亡くしてからはいつもそばにいる彼女が一番の親友でした。でも別れるたびに親友をもなくして最近も彼女と別れました。友人は多いです。でも悩みを相談したり一緒に買い物等をしたりする人がいません。週末には友人とうわべだけの付き合いで遊び、家に帰って疲れて寝込みます。昔から親友というのにものすごく理想を持ってました。今でもそうです。知り合い&友人はかなり多い方でいつも他人に合わせてます。その友人の中には「お前は俺の親友やよ」といってくれる人はいるんですがでも本音で喋るとあまり言い顔しなくて。寂しくなる夜とかに電話ででも喋れる相手ほしいです。こんな僕って変ですか?皆さん親友ってよべる人いますか?   今の僕、お墓に行って亡くした親友に話す位しかないです。ちなみに25歳です。読んで下さってありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを新しくするので、ESETを入れたいのですが、メールアドレスが正しくないといわれ、ESETのホームページに弾かれます。
  • メールアドレスを変更しようと思っても、製品認証キーが正しくないとそちらでも弾かれます。
  • どうすればESETを新しいパソコンに入れることができるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう