• ベストアンサー

どこにだせば皆さんが見てくれるのでしょう。

どこにだせば皆さんが見てくれるのでしょう。 私がよく見てもらっているお祓いをされている方がいるのですが、私にたくさんの悪いことが起こりこの方にいろいろとみて頂いて、今は何も起こらなくなり本当に助かりました。是非たくさんの人に知ってもらって私のように悩みを解決してもらいたいのですが、御本人は宣伝とかしない人なので、私がどこかに紹介したいのですがどこにだせば皆さんに知ってもらえますか。教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

テレビ局が良いのでは。新聞でも雑誌でも、マスコミが一番では。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>御本人は宣伝とかしない人なので、私がどこかに紹介したいのですがどこにだせば皆さんに知ってもらえますか。教えてください。 本人が希望しているのでしょうか? そうでなければ貴方は余計なおせっかいをする事になりますが、その覚悟はありますか? 何でもかんでも人が多く来ればよいと言う物では有りません。 人が多く来れば見るのも時間が無くなっていきます。 きちんと見れないのなら、やっても迷惑を掛けるだけだと占い自体を辞めてしまう人も居ます。 人を集めたいのならそれは本人から頼まれたのであれば別ですが、そうでなければ、そっとしておくのが基本です。 貴方がやろうとしていることをその占い師さんが望んでいるのか、単なる貴方のエゴで読んであげようとしているのかをきちんと考えられた上で、行動されてください。

• oldseaman
回答No.3

此処は、その様な一個人、一企業等の宣伝等をする処では有りません。  貴方個人の疑問、又は知り度い事を投稿して、好意の皆さんの回答を頂く処です。   貴方としては、皆さんに御利益に与って貰い度い、との好意的な御考えからの事でしょうが。    利用規約、第七条(禁止事項)をお読みの上、何れにも該当しないと確認されたら、ご希望の    どのカテに投稿されても宜しいのでは、と思います。

• kyo-mogu
回答No.2

迷惑な行為だと思います。本人の了解を得ているのでしょうか。  宣伝などしないのはそれなりの理由があります。普段の生活を守るため、宗教がらみでトラブルに巻き込まれたくない。変な相談者が来ても困る等々。  これが報酬目的の人なら喜んで宣伝しますよ。  そっとして置いて下さい。それと、マスコミなどに取り上げられて、有頂天になって能力を失うこともあります。欲を出しすぎたりとか。    必要な人がいるかもしれません。でも、その方は神様でもありません。人間です。無理はさせないで下さい。