• 締切済み

かわいいばかり。どうしたら大人っぽい魅力を出せますか?

かわいいばかり。どうしたら大人っぽい魅力を出せますか? いわゆる妹キャラで、まわりからかわいがられますが 大人の魅力も出したいんです。30代になりましたし。 いつもは、かわいい感じの人が どうしたら、男性はドキッとしたり、女性として意識しますか?? または、見直すというか・・・。 ギャップと言われてもよくわからず・・・。 なんでもいいのでアドバイスください!!

みんなの回答

• troml
回答No.5

大人っぽい女性になりたいって、ずいぶん漠然とした望みですよね。 子供っぽい人と大人っぽい人の違いは、持って生まれたものじゃなく、本人の感性や美意識や心がけで決まるんだと思いますよ。 なんとなく漠然と大人っぽくなりたいっていうんじゃなく、こういう風になりたいっていう具体的な理想像を持って、そこに向かって進めばいいと思います。 それと、男性をドキッとさせようとして作為的に何かする女性が好きな男性って、好かれたところでイマイチなんじゃないですかね・・・・・。

• looman
回答No.4

悩むレベルまで達したなら多少自分を変えてみるんもどうかと思います、sexyというのは sex(性)から派生しております、だから露出を増やしてやらしくなってください、 真意は伝わる人には伝わります。

• bigsara
回答No.3

30過ぎて「かわいい」は、お世辞。他に褒める箇所も美人でもないから。 または「オツム」の事を言われてるのだと思います。 自分で妹キャラとか言ってるのもイタイです。 まずは中身から大人になる努力を・・・・

• kurisogeno
回答No.2

可愛いも魅力の一つなので余りに気にされない方が・・・、 って個人的には思いますが、本人には深刻な問題なのでしょう。 大人の魅力のは、言葉・仕草・歩き方と言う簡単ではありますが、 基本的なものはこの3点に絞られると思います。 可愛いと言われる方の多くは、この3つが出来ない人が多いと聞きますし、 身近な人でも、言葉使いが妙に甘く語尾が締めくくれない人がいます。 言葉は、言葉の強弱をハッキリさせる。 仕草は、物を取る掴むという仕草にも気も遣う。 歩き方は、周りに注意を払い、気に駆ける 等を少しでも改善する事で、大人の色を出す事は出来ると思います。

回答No.1

髪型ひとつで印象もずいぶん変わりますから、 美容師さんに相談するとか、 化粧を変えてみるとかが始め易いのではないでしょうか。 服装もこれまでとは違うテイストの物にチャレンジするのも 楽しいと思います。 何か習い事をするのも、 いいかもしれませんね。 所作が綺麗になったり、内面にも良い影響が出るでしょうし。