• ベストアンサー

一回目のデートでこの人いいなって思っても1ヶ月半何にも連絡なかったら冷

一回目のデートでこの人いいなって思っても1ヶ月半何にも連絡なかったら冷めますか?(女性に質問です) いいなと思ったら一回目のデートからまた数日後にメールすべきでしょうか?僕の場合一回目にデートした後にありがとうメールをしてその後は1ヶ月半くらいメールしない場合が多いです。 すぐした方がいいでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1週間連絡がなければアウトだと思います。 所詮遊びだからあなたも1ヶ月くらいメールしないんでしょ? 俺はどの恋も本気だから、その日にメールして、次の日もメールして、 来週の約束も取り付けたりするけど、1ヶ月以内にまた遊び約束が取り付けられれば もう完全にOKな流れだと思うね。 女性にとっても自分に積極的でない男は、何考えてんだコイツ? としか見えないでしょう。

その他の回答 (5)

• iceblue6
回答No.6

まさに今その状況です。いいかんじでデートして私は気になる存在になりかけていたのに放置…。脈は確実にないと判断してます。何故1ヶ月半も連絡しないのか聞きたいです。

• patiko22
回答No.5

そうですね。 脈なしだと思い、次の出会いに向けて行動します。 どうして、デートしてから1カ月半もメールをしないのか 不思議です。 1カ月半後にメールが来ても、なんだこの人~って思っちゃいます。

• bari_saku
回答No.3

1ヶ月半も音沙汰がなかったら、普通は振られたと思います。 その後メールが来ても意味がわからないと思うのですが、このやり方で質問者さんがうまくいっているのでしたら、変える必要もないと思います。

• nayugu
回答No.2

はじめまして。 紹介か何かで出会った方とのデートと取れたのですが、せめて一週間ぐらいで連絡した方が良いと思いますよ。連絡しないなんて悪く言えば相手を放ったらかしにしています。恋愛ではNGです。 相手の方が貴方様を大好きなら大丈夫でしょうが、一度デートしただけでいいなと思っている程度なら、脈はないと思われると思います。 女は切り替え早いですよ。次いっちゃいます。 逆になぜそんなに長い間連絡しないのか不思議です。 他の男に取られる前に連絡してください☆

• p1003690
回答No.1

当然でしょ!!僕の場合が奇っ怪です。 同窓会じゃないんだから。