• 締切済み

3回までデートできる女性について

男性の方に聞きます。 3回、自分からデートに誘おうと思う女性って、男性から見てどんな位置づけなんでしょうか? 3回とも半日くらい一緒にあちこち行って、いちばん最後に晩ご飯も誘おうと思う女性は、その人にとって少しは魅力があったってことでしょうか。異性としてじゃなくても、一応一緒にいて楽しかったってことなんでしょうか? (行ったところは海とかゲーセンとか映画とか…です。) その後「また会えるとき連絡します。よろしくね!」とメールをいただいてから、だんだん連絡がなくなったので結局私はどうってことなかったんだと思います。もう連絡したり会ったりすることは二度とないと思いますが、気持ちの整理のためにどうかご意見ください。

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 自分なら二回目でキスして、三回目でH狙いですね。拒否られたらその時点で次の誘いがないでしょうし。  今回は単なる飯友扱いじゃないの?

midoriyubi99
質問者

お礼

そういう分かり易い動きがあれば悩まなかったんですけどね。 ありがとうございます。

noname#161884
noname#161884
回答No.1

こんばんは。 ある程度、好意や興味があり、デートする事でもう少し知りたい…ってトコロでしょう。 言わば お試しです。 3回で終わったなら 彼にとっては、イマイチだったのでしょう。 変に長々引きずられるより良かったと思いなさいな。

midoriyubi99
質問者

お礼

ありがとうございます。 お試しを繰り返してる人だったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 3回目のデートこちらから誘うべきなのでしょうか

    1回目のデート後はすぐ2回目のデートの話題になったのですが、 2回目のデート後、「また出かけましょう♪」とラインが来たので、 「またお出かけできたらいいな♪」と私から返信してから3日ほど経ちますが音沙汰がありません。 2回目のデート内容は、朝の10時~夜の11時まで一緒に出掛けていました。 映画を見た後、夜景なども連れてってもらいすごく楽しかったですし、 あちらも少しはこっちを意識してくれているのかなぁという感じでした。 (職場に男の人結構いるの?など私の周りの男性を気にした質問をされたりしました) 1回目も2回目も彼の方から誘ってくれています。 2回目のデートの時、少し遠出だったので、彼が運転してくれたのですが、 ラインで連絡しているときに私が「私も運転嫌いじゃないし、私の車でも全然いいよ!」と言ったら、 彼が「じゃあ、今回は俺が車出すから、次回は(私)が運転っていうのはどうかな?」という会話をしました。 この場合、3回目のデートは私から誘うのが自然なのでしょうか? 彼はもともとそんなに連絡を必要最低限しかとらない感じなのですが、 全然音沙汰がないので、こちらから誘っても大丈夫か不安です。 皆さんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • 2回目のデートを誘うには…。

    こんにちは。私は男性です。 先日、好きな女性(まだ付き合っていない)と初デートをしました。あまり話したことがなかったので、お互い少し緊張気味でしたが、楽しく過ごすことができました。帰り際に「今日のデートはどうでしたか?」と聞いたら、彼女は「色々話せて良かった」と喜んでいました。 家に帰ってから私は「今日は楽しかった」と「明後日は試合がある」という感じでメールをしたところ、彼女からは「試合頑張って!」という言葉だけで、デートの感想は言ってきませんでした。これはどういう意味なのでしょうか??彼女にとって本当にデートが楽しかったと思っている不安になりました。 とにかく、初デートはとても楽しかったので、また2回目のデートに彼女を誘おうと思っているのですが、初デートをしてから、どのくらい期間があいてから連絡をとったり、どのように誘ったらいいか困っています。 女性の方から見て、男性に2回目のデートをどのように誘われたら嬉しいでしょうか?? また男性からの意見で、このように誘ったらOKしてもらえたなどのお話をしてくださると助かります。 ちなみに、私の好きなその女性とはデートなどの機会を作らない限り、学校も違うため会うことができません。いつもはメールや電話をしています。 どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 女性が次回のデートをより楽しみに思ってくれるには?

    付き合いたいと思っている女性と一回目のデートに行くと、その時は最初のデートということもあって、お互いに話も盛り上がることが多いかと思います。 ですが、2回、3回と、デートの回数を重ねるにつれて、話すネタも尽きてきたり、毎回話す内容が同じような内容になってきたり、もしくは、女性がその男性とのデートをつまらなく感じてきたり、などなど、デート回数を重ねるごとに、最初の新鮮味が少なくなってきて、次回のデートへと誘っても、女性の反応がどんどん消極的になり、関係が徐々にフェードアウトしていくことが多いように思います。 逆に、デートの回数を重ねるごとに、次はここに行ってみたいなど、女性からの誘いが積極的になるのが理想的だと思うんですが、女性のほうから次回のデートをより楽しみにしてくれるようになるのって、やはり現実的には、かなり確率の低いことですよね? 一緒にお茶や食事、映画、ショッピング、ドライブなどをするとして、女性の立場からすると、どういったデートを男性がしてくれると、次回のデートがより楽しみになっていくものですか?

  • 女性は何回目のデートでHありですか?

    女性は何回目のデートでHありですか? 質問1 女性は何回目のデートでHありですか? 質問2 めっちゃタイプの男性がいるとします。 1,2回目のデートで流れで彼の家に行きました。 Hをそれとなく誘ってきました。 強引にされたら、許しちゃいますか?

  • 2回目、3回目のデートの場所

    好きな女の子と映画を見に行く約束ができ、 今度一緒に映画を見に行くことになりました。 これが初めてのデートなので、 次の約束はこのデート中に聞いてみようかなと思うのですが 2回目のデートというと、どこに行ったらいいのか なかなかわかりません。 もちろん、相手の子がどこに行きたいか、何に興味を持っているか、に よると思いますが、もしよければ皆さんが行った 2回目、3回目の場所などを参考までに教えていただけませんか?

  • 二回目のデートで好意を伝えるには

    二回目のデートで好意を伝えるには 昨日以下の様に質問をし、アドバイスを頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q6049486.html 以前の質問の回答を頂きまして、気になる後輩を再度デートに誘う事を決心しました。善は急げだと思い、昨日の夜にその娘に「また今週一緒に出かけない?」とメールを送った所、すぐに「行きます!」という返信が帰ってきました。また一緒に映画を観に行きます…。 私は先輩(同姓・異性問わず)からの誘いであれば、映画鑑賞だろうと飲みだろうと、その先輩が異性として気になるかならないかは関係なく、まず断りません。それは、私の中で「先輩の誘いを後輩が断ると言うことは失礼な事である」と言う、私なりの「社交辞令」があるからです。私がそういう性格なので、もしかしたら「前回同様ただ映画を一緒に観に行くだけ」、と向こうは割り切っているのでは、とどうしても思えてしまいます。 二回誘っているので(どちらも映画ですが)、多少はこちらの好意は伝わっているとは思います。映画の後は食事にも誘おうと思っています。今回は、こちらの好意を確実に伝えるために、「手を繋いでも良い?」と帰り道に聞いてみようと思っています。 私は今、もう少しじっくり行くべきなのか、もっと大胆に行くべきなのか、自分では判断しかねています。焦っているようにも思えば、少し臆病になっている気もします。 時間をかけて好意を伝えていくべきでしょうか、それとも好意を伝えた上でデート回数を重ねた方が良いのでしょうか? 長文、稚拙な文で申し訳ありませんが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 3回目のデートのお誘いはないでしょうか?

    私20代後半女性、相手の男性は2歳年下です。 先月、飲み会で知り合った年下男性と互いに好印象をもち、すぐに積極的に 1回目のデートに誘われました。 話もほどよく弾み(おそらく・・)その日のうちに週末の映画デートに誘われ喜んで 行ってきたのですが、映画がものすごくきわどい内容(下ネタ系)だったのもあり、 少々気まずくなってしまい、前回よりも会話が弾まない印象でした。 帰ってからいつものようにお礼メールをし、彼からの返事もありましたが、次のお誘いの 言葉はなく、私から「またゆっくりお話ししたいな。」と返しましたがそれの返信はありません。 1回目のデートでは、恥ずかしがらずに誘ってくてたのに・・・ やはり、2回目のデートで、話が弾まなかったためフェードアウトしてしまったのでしょうか? どなたか教えて下さい・・・・(T_T)

  • 女性です。3回目のデートに誘いたい!けど…

    初めまして、27歳(女)です。よろしくお願いします。 先日、合コンイベントで知り合った男の人と2回目のデートをしました。 最初の方は割といい感じだったのですが、途中からはなんだか彼の私に対する興味が薄れてしまったように感じました。 私もまだ緊張していて、会話、笑顔、感謝には気をつけてましたが、どういう態度でいたらいいのかいまいち分からず「何がしたい」、とか特に自己主張や希望も言わなかったので、「イマイチ面白くないな…」と思われてしまったのかもしれません。 そしてデート後のお礼メールにも返信がないので、今現在は、彼としては 2回目デートはイマイチだった。私に興味がなくなった。 という状態だと思います…(><) ですが、2回デートすること自体は彼も乗り気だったので、このまま終わりなのもなんか悔しいです。 出来ればもう一度だけ会って今度は私も、もっとしっかり自分の話(自分自身の事、考えてる事、話したい事、彼への好意)をアピールしたいと思っています。 それでだめならすっぱり諦めようと思います。 この状態で彼もう一度会う約束をしたいのですが、どれくらいのタイミングで、どんなふうに彼を誘ったらいいのか迷っています!(><) ちなみに彼とはメールは会う約束をする時だけしかやりとりしてないです。 デートしたのは3日前だし、返信もないし、今同じように誘っても彼にしてみれば2回目の記憶がよみがえるだけで、面倒くさがられるかもしれないもで、少し間をおいてみるか。 かといって日にちを空けばますます気持ちが離れるのでは…と、もやもやしてます。 誘い方としては、1回目2回目のデートで映画の話が出てたので 「観たい映画が出来たので、良かったら一緒に行ってくれませんか?」 というので考えてます。 2回目のデートで興味なくされても会ってくれるでしょうか…。 恋愛下手なので、たくさんご意見頂ければ嬉しいです!よろしくお願い致します。 ↓ちなみ過去の質問です。2回のデートの内容はこんな感じでした。 http://okwave.jp/qa/q7457904.html

  • 2回目のデートを断られた・・・

    同じような質問申し訳ないんですが2ヶ月前に知り合った女の子とデート出来ました。最初に見たときからこっちはガッツリ意識していたので前に1回デートを誘ったところその時はOK出たのに結局彼女が寝坊してその日はデートできませんでした・・・それからしばらくして向こうから今日仕事?ってお昼くらいにメールが入ってきたのですぐに電話して仕事だけどゲーセン行こうぜって行ったらいいよ!って言ってくれました!私は何とか2回目のデートにつなげたかったので次はあそこ行こうよ、今度はここもいいねって言っていたらじゃーヒールじゃキツイからクロックスで行くーみたいな感じだったのでデートも終わり車から彼女が降りるときにじゃー来週もデートねって言ったら勘弁してよっていいながら車のドアをドン・・・[強めに」でも顔はニコニコw前からこの子ツンデレだなーって思ってたし彼女の友達からもあの子かなりのツンデレだよって言われていたので恥ずかしいのかなーと思っていたら1週間後予定が入ってるって本当に断られました・・1回目のデートのときは本当に楽しく午後3時から夜中の2時まで一緒にいました!町を他のカップルと歩いていて何かいいねって言ったら、うん!て言ってたし本当にもう告白しちゃおうかなと思うくらい2人とも楽しんでいたはずwだけど1週間後のデートを断るってことはやっぱり失敗だったのでしょうか・・・今も連絡はたまにしてます。回答宜しくお願いします。

  • 婚活デート1回目

    近いうちに婚活で知り合った男性とデートします。 初めてで、すごく緊張して、ネガティブになっています。 相手からの申し込みでしたが、私以外にもたくさんデートしてるのではないか、デートがお昼なのはその後に別の女性と会うのかな、連絡が減ったのはデートの約束したら普段の連絡は、いらないのかな。 相手から誘われても、1回目で断られることはあるのかな。などなど。 このままでは楽しくないです。 ネット婚活で知り合った男性と初めて会うときのアドバイス、気をつけることなど、ぜひお願いします。