• 締切済み

今日、4年目の結婚記念日なんですが\\\そこでお聞きします。

今日、4年目の結婚記念日なんですが\\\そこでお聞きします。 結婚記念日に相手に何かしてあげますか? 奥さん方、旦那からサプライズか何かされますか?

みんなの回答

回答No.4

来月15日に結婚3年目を迎える主婦です。 結婚記念日は、私の誕生日でもあります。 なので、今までは、私が欲しいものや、どこどこ行きたいと指示していたのですが、今回は結婚3年目、そして30歳になるので、旦那にサプライズで何かしてほしいと、お願いしました。 実は私も結婚3年目ということで、旦那にお手紙を書こうと思ってます。 だから旦那は「あまり期待しないでね、でもサプライズするつもりだから」といわれました そんな感じです

回答No.3

うちの場合は、プレゼントのやりとりはないですが 毎年前回の結婚記念日から1年間の写真を20数枚(ひと月につき2,3枚)選んで 写真屋さんで2000円くらいで作れる小さなフォトアルバムにしています。 この1年こんなことがあったな~と振り返ることができて楽しいですよ☆ 毎年やるとアルバムが増えていく楽しみもあります。 あとはいつもよりちょっと豪華な料理を作って花を飾ったりします。 主人はケーキを買ってきてくれます^^

noname#118909
noname#118909
回答No.2

いっしょに高いものを食べに行きますよ サプライズはないかな(計画的犯行) 紙、綿、皮、で4年目は書籍婚式だから、本を選んでプレゼントしてみては? すぐ買えるものでよかったですね!

noname#134209
noname#134209
回答No.1

うちは六年目になりましたが一度も旦那からプレゼントなどもらった事がありません。なのでこちらからも何もあげませんね。旦那さんからプレゼントもらえる奥さんうらやましいです。うちは一生もらえないだろうな。